KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » スポンサー広告 » 食ログ-東京 »【食レポ】ネットで洋食が旨いと噂の中野の喫茶店「アザミ」に行ってきました。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【食レポ】ネットで洋食が旨いと噂の中野の喫茶店「アザミ」に行ってきました。  

どうも@KEN3TVです

先週Facebookで食ブロガーのはぴいさんがシェアされてた

洋食がうまい! 中野の喫茶店「アザミ」に行ってきた – 拡張現実ライフ

アザミに行ってきました。

場所は中野の南口から徒歩3分くらいにあるところです。
僕は中野在住なんですが、確かにこの店あったなって言う感じですが
昔ながらの喫茶店で完全にスルーでした。

ですが食にうるさい、はぴいさんやら食関連の人たちがいいねを押されているのを見て
こりゃ中野に住んでいて、今飲食関係で仕事してるにも関わらず帰りが遅くて
チェーン的な店でしか食ってなくて、うまい飯にありつけてない僕としては行かなければと

昔は食動画って言う感じでよく食べにいっては撮影してアップしてブログに
らぶぐるって名前でアップしてた時期がありました。

今のお勤めしてる会社は、今回ご紹介をするお店を知るきっかけを作ってくれた
はぴいさんのブログを見て、足を運びその時のYouTubeでアップした映像を見た
お店の社長さんからの連絡で知り合い、色々な出会いがあり
現在デザイン関係で働いているので面白いですね。

ってことでこんなツイートを




ってことで行ってきました。

IMG_0497
見た目はやっぱり普通の喫茶店。色々とネットで調べると洋食が凄く旨いでやっぱり評判

IMG_0498
メニューはこんな感じです。
仕事でメニューデザインをしてるのでデザインが少ししたくなるけど、こういうのでいいんでしょうね。笑

IMG_0501
今回ぼくはサラダセットを頼みました

正直この時点であれ?ネットで見たメニューが見当たらないなと
(あとで別にあることを知りました)

IMG_0504
ってことで日曜のランチタイムに850円でこんなうまい肉が食べれるんです

僕は頼んだのは「薩摩豚のバラ軟骨のボルドースタイル」パンかライスを頼めて850円
サラダとコーヒーを頼んだですが、合計で850円だった?
値段がよくわかんなかったけど安いよね

IMG_0505
はじめはいつも量勝負のチェーン店的な店によく行くので量少ないなって思ったんだけど
意外とゆっくり食べてるとお腹にたまってきて良い感じに。。

最後はコーヒー飲みながら、こんな風におもいふけりました




凄く良いお店なので、中野散策に来られる時は是非。

それにしても全席禁煙だったけど、人があまりいなかったので凄く落ち着けてよかったです

また行ってみよう。しかしこのお店を紹介されてたブロガーさんはよく中野で食べられてるみたいなので
ちょっとチェックしておこう!!


お店の情報
アザミ
03-3381-4763
東京都中野区中野3-33-9 南口ビル 103

アザミ - 中野/喫茶店 [食べログ]
関連記事
スポンサーサイト

category: 食ログ-東京

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/2937-0f412cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

