KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » スポンサー広告 » 映像/KEN3TV »何かをはじめるきっかけ探し。。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

何かをはじめるきっかけ探し。。  

CQ (2001) HQ trailer - YouTube


僕の人生が変わった映画、

さっきの内容に似てるけどfacebookのヨシダ ユキヒロ さんに感化されて。。

たぶん映像撮ってる人や写真撮ってる人や何かをやってる人ってきっかけがあったと思う。。

僕が今みたいにLifelog Artだって言い張って未だに映像や写真や出会いをすべてアートだなんていってますが。。

きっかけはこの映画でした。先日展示会で映画きっかけで映像はじめたといったら意外だと言う言葉をもらってびっくり

映画は友達って言うほど映画青年だったあの頃。。
もちろん友達もいないから毎日映画笑
仕事の帰りに映画、遊びにいっては映画の日々だった。。
最近はそんな素敵な映画も減って来たからDVDを買ったりしてます

映画の名前は「CQ」
監督はロマン・コッポラ!
お父さんは言わずとしれたフランシス・フォード・コッポラであり
甥にはニコラスケイジが兄弟に「ロスト・イン・トランスレーション」ソフィア・コッポラもいる映画一家です

みなさんのきっかっけはなんですか??

僕はこれから先も色々やって誰かの何かをはじまるきっかけ作りのお手伝いや影響を受けれるような人になりたいな


関連記事
スポンサーサイト

category: 映像/KEN3TV

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/2892-069936bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。