FC2ブログ
KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » ケンの日常生活 »○○ちゃんのケーキを沢山食べるだよの巻き1

○○ちゃんのケーキを沢山食べるだよの巻き1  

この日本当に久しぶりしっかりと遊んだりしたのはもう何年ぶりになるんだろうか?

今までの年に一回は突然に会う機会とかがあって会ったりもしてたんだけど僕の大好きな妹的存在の友達と本当に久しぶりに会った。

なんせ親父的な発言だが。。(笑)10代のころから知ってる女の子はこの子ぐらいだからもう見る目も親父です。。(笑)

久しぶりに会った少女は大人の女性へと。。(笑)←さらに親父臭いな。。(笑)

ケンさん私東京(引越してきた?)に来たってことで仮住まいの家に遊びにいきました。。

女の子の住まいに足を踏み入れるなんてことは(笑)←親父臭い&強調しすぎ。。(笑)
前に付き合っていた人の家に行ったぐらいで。。なんかどきどきしやした(笑)

色々と懐かしい話をi-Book持参で写真を見ながら話をしました。。
本当に懐かしい。。(涙)。。。あのときは若かった。。(笑)
kako01.jpg
ってことで過去写真掲載(笑)いやまじ若いね。。

4年も経ってないんだけどあんときはなんでも勢いがあった。。
クラブ行くのも女の子が好きになっても。。とにかく好きな人のものを必死に勉強したり。。彼女になんとか好かれようと思って色々したり。
また色々な友達の役にたつために色々とリーダーシップを取ったりもしていた恐らく俺が女友達がもっとも多かった時代の写真だからなんだか今見てもちょっと自信に満ち溢れている顔だ。。
どっちの写真も隣に彼女ではないんだけど(モテないので彼女がいなかったが(笑)隣に女性がいたので女友達が沢山いるとやっぱり女性と話すのに慣れてるところもあったりで(笑)

いつの日か女性友達も減り。。(涙)普通に女を意識しない友達も減り。。(涙)
男友達も減り。。現在にいたるわけですが。。
ちなみに現在の写真は。。(笑)
20050827054134.jpg
まぁ最近の写真なんだけどまぁこれも隣に女の子がいるからちょっと顔変だけど(笑)

ってだいぶ話それたな。。

色々とお話をして懐かしかったな。。その後彼女と一緒に美味しいケーキ屋で色々と食べたいと言われたのでおじさんもご一緒させていただき(笑)ケーキ食べ歩きツアーに我々は旅立ったのであった。

続く。。(笑)

ってことで行ってきました。
お店の名前は僕はよくわかんないので割愛させてもらうとして(笑)

なかなかこんなところにこんなのがあるなんて思わないくらいの名店でしてってかケーキ屋でケーキ買って食べるなんて大沢さんのケーキ屋以外ではしたことないので新鮮でした。。
20050831022434.jpg
頼んだのはこの四点!!
050826.jpg
この二つのうち左は万人受けで右はちょっとすっぱいっすね。
20050831022536.jpg
左は美味しいプリン一押し!右は甘酸っぱい感じでした。

しばらく味を堪能したのちに渋谷に繰り出した。
おなかがケーキ4つで一杯になったために(笑)
って言っても二人で半分ずつだったのでそんなに多くはないのだが
以外に量がおなかにくるのでびっくりです。

おなかが一杯なので渋谷をぶらつく。。

その後銀座アップルストアを目指すのであった。
関連記事
スポンサーサイト



category: ケンの日常生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/289-a928595d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop