KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » スポンサー広告 » Camera »SONY αカフェ登録が至難の業なのでとりあえずメモ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

SONY αカフェ登録が至難の業なのでとりあえずメモ  

SONY αカフェ登録メモ

マイSONYの新規登録をする住所や電話番号までしっかり記入

これで終わりかと思えば次はNEX5N専用のソフトをDLもしくは付属のCDを入れてカメラの製品登録。。

その後、αカフェの会員登録を済ませるとようやく写真や映像を投稿出来る

正ファイルサイズは500MB以内ってフルハイビジョン映像って数分で余裕で超えるんですけど。。

映像好きなんで頑張って登録してみたんだけど俺が作った映像があげれない、。。。(笑)

雑誌ではあらかじめYouTubeにアップした映像もアドレスで登録出来ると書いてあったのに実際は出来ないと言う仕様。。。酷すぎるな。。製品いいだけに。。


関連記事
スポンサーサイト

category: Camera

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/2888-0b968b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。