KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » スポンサー広告 » iPhone×Camera Talk/iPhone写真展 »明日 iPhone男子写真部はカカオトークジャパン 新サービスプレス発表会に参加します

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日 iPhone男子写真部はカカオトークジャパン 新サービスプレス発表会に参加します  

iPhone x CameraTalkのKEN3TVです。

明日色々な縁でアジア圏で大人気のスマホコミュニケーションツール(iPhone、Android、BlackBerry)
【カカオトークジャパン】の新サービスプレス発表会にiPhone男子写真部として参加します。

今まで数々のイベントを企画したり出演させて頂きましたが、突然写真から離れると言う笑
恐らくトークつながり??と言うことかもしれません笑

明日は著名芸能人も訪れるらしいので、iPhone男子写真部として撮影許可を得ているので
バシバシ撮影ツイート出来ればなと思います。

発表会の内容は以下の通りです。
日本版「Plusカカとも」が12月21日(水)、いよいよサービス開始です

更に、日本版「Plusカカとも」のサービス開始に先立ち、12月21日(水)六本木nicofarreニコファーレにて、
あの大物有名人!?を特別ゲストにお招きし、プレス発表会を実施します。

カカオトーク | KakaoTalk : 日本版「Plusカカとも」サービス開始のお知らせ!


カカオトーク| KakaoTalk

カカオトークカカオトーク KakaoTalk - Kakao Corp.
ここで僕KEN3TVとカカオトークのつながり。。

カカオトークはあのハンゲームを作った創始者が作り上げた
iPhoneやスマホを持ってる韓国を中心に3000万人のユーザーがいるサービスで

僕はやはり韓国の友達がいるので大体FacebookやTwitterで知り合って
カカオトークでコミュニケーションを取るのが僕の中では基本なんですが

この数年韓国からも少し離れ韓国の友達がほとんど日本にいない状態で寂しかった僕に

2011,3/11 あの震災の日だった。。
その日会う予定だった会社の方とカカオで安否確認を取る。

その後カカオトークから沢山の安否確認のメールが韓国から届く。。

その時の記事はここここに書いてあります。

その時の感動でいつか友人に会ってありがとうと言いたかった。。

その後、震災もなんとか落ち着き
10月の末に韓国に行った際に宿も連絡手段もほぼカカオトークだった。。

今年はまさに僕にとってカカオトークがあったからこそ韓国の友人とコミュニケーションが沢山とれた1年だった

そんなカカオトークジャパンから韓国から帰ってしばらくしてから連絡がキタ。。

いつも使ってるサービスから連絡が来る、本当に面白い世の中です

社長さんと色々とお話させて頂き今回プレス発表にiPhone男子写真部として参加することになりました

ということで明日はワクワクドキドキです。
関連記事
スポンサーサイト

category: iPhone×Camera Talk/iPhone写真展

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/2880-c69f4096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。