FC2ブログ
KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » ライブ »ヴィンセントカーシーザー in 秋葉原CLUBGOODMAN

ヴィンセントカーシーザー in 秋葉原CLUBGOODMAN  

050814live1.jpg
画像をクリックすると大きく見えます。

このレポートは、管理人の主観で書いております。

前日のカオサンディスコにてかなり自分のDJ能力に自信を失いつつ。。
今の自分は何もないなと落ち込みつつ疲れたのですが。。

せっかく誘っていただいたライブってことなので秋葉原にライブに行きました。

一人は寂しいってことでたまたまお友達の中にライブに行く予定だった
方がいらっしゃったので一緒について行きました。

つながりはファニシアなんだけど、デジタル系ギターバンドってことでどんなのかなと思って楽しみにしてました。

ってことで会場に行くとファニシアの面子がいっぱいきてました。
ってかこの僕の知り合いはドラムの人なんですが、この人知り合いってか友達多いなと自分は本当に全然友達がいない人なので。。(汗

って話がそれましたが。。(笑)同時に自分もそうだけど人のイベントとかってやっぱりとくにライブとかは自己マンで終わる人が多いから見ていてもなんだかなって思ったりもしたりするんだけど。。

この人たちは、なかなかよかったです。。

お名前は[ヴィンセントカーシーザー]って言うみたいなんですが
由来とかも知りませんがバンドのサイトもあるのかないのか?

音的には完全にやられたというか。。なんだろイメージ的には
オアシスなようなギターサウンドに前衛的なデジタル系シンセがふわふわする感じ。。

なかなかよく自分もトリップするようでした。

なんだろ映像にもあいそうで彼らのCDが聞きたくなりました。
あとは歌がもう少し安定していればと思いました。

そうそう調子が悪かったみたいで、ドラムもなんだかテンポが微妙でした。

って全然楽器弾けない人間なんでよくわかんないんだけど。。(笑)

とにかく音楽が出来る人って羨ましいなって改めて思いました。


その後、みんなでっていっても13人くらいの大所帯でお茶しに行きましたがどこも混んでいて無理。。

最後はマックで食べましたが。なんだかカオサンでテンションも下がりつつあったので(笑)

イマイチトークも弾まずみなさんより先に帰らせていただきました。
関連記事
スポンサーサイト



category: ライブ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/278-dc0766d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop