FC2ブログ
KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » ケンの日常生活 »楽しい夏の日~飲食住

楽しい夏の日~飲食住  

この日、タイ旅行行きのための少し大きめなディイバックを買った。
結構背負うのには疲れるくらいの大きさなんだけど。

その後色々と電気屋を見たのは言うまでもないが(笑)

今日は、千葉に向かってます。

久しぶりに、友達と会って海なんか行っちゃわない?みたいな・・(笑)

そんなノリで千葉に向かいました。

そうそうそこで思ったんだけど先日[i-Pod]を買ったことで目的地までの移動までに音楽を聴くって言う習慣ができそうになっていて面白いです。
前までは全然普段音楽を凄く聴いたり凄い音の中で聞いてるためにあまり聞いてなかったんだけど。。これはよい傾向かな。。

久しぶりに千葉に行ったんだけど、やっぱり一個一個の駅が大きくて
駅周辺が凄いショッピングセンターがあるな。。

ここが東京と違う雰囲気でした。
20050810104511.jpg
なんかインドやタイ系雑貨です、そういや昔よく好きで行ってました。
これが今に繋がってる??(笑)
0508089_350.jpg
こいつに癒された。。(涙)

その後友達と色々とお店を見たりして、友達の家に向かうために電車に乗ったり。。

まずは友達の家に荷物を置かせてもらってご飯を食べてきました。

なんだろ?久しぶりの、何でもあり的な食べ放題を食べに行きました。

こういった何でもあり系な食べ放題って都心にはあまり見かけない。
昔京都にいるころはよく見かけたんだけどね。。

早速食べるぞって意気込んで(笑)お皿に沢山焼肉載せてジュースとってきて。色々したらあれ??????あれ??

おかしい自分たちの席さっきテーブルのコンロ火ついてたよなって
思って自分で火つけてまた焼肉を取りにいって戻ってきたら(笑)
20050810104611.jpg
はい。。(笑)間違った場所にもって行ってました。。(笑)

久しぶりにちょっとボケちゃいました。。(笑)

嫌ってほどは食べてないけど適度に食べました。
うーん食ったくった(笑)


そして、その後、近所にあるスパ(お風呂屋)にいきました。

これがマッサージもついてたり露天もついてたりサウナや蒸し風呂なんでもありな総合銭湯って言うの?

もう久しぶりの友達と裸になっていろいろと語りながらさっぱりしました。。
20050810104640.jpg
風呂あがりにはコーヒー牛乳っしょ(笑)

そんなかで俺のDJに関してのことなど。。そろそろしっかりと仕事するかそれで行くかを決めちゃったほうが。。

本当に色々と話しました。。いいねやっぱり友達は。。
俺はあんまし知り合いは山ほどいても友達いないタイプなので

とにかく飯くって風呂はいって楽しかったな。。

indo
関連記事
スポンサーサイト



category: ケンの日常生活

tag: indo 
tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/268-dd040242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

風呂風呂(ふろ)とは、容器(浴槽、バスタブと呼ばれる)に湯を満たして人が浸かり、温浴する設備をいう。あるいは湯を使わず、内部を蒸気などで加熱した建物などを指しても使われる。また、漆器に塗った漆(うるし)を乾燥させるために蒸気を満たした室も風呂と呼ばれる。

住宅なんでも辞典 | 2007/07/26 14:03

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop