KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » スポンサー広告 » 映像/KEN3TV »KEN3TVの実現しましたリスト

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

KEN3TVの実現しましたリスト  

マイナス人間、ネガティブ思考、そんな人間も悩めば悩むほど何かを産み出して来ました。
ここで、ソフトバンクの孫さんではないけど、やりましょうリスト的なものを作ってみました(笑)

僕は「実現しましょう」って言ったりしてるんで、これから実現しましょうって言って行こうかなって思います

KEN3TVの実現しましたリスト

●iPhoneで写真展やりたいね、実現しました。

たった4人で開催した展示会に多数のメディアとお客さんが来ました
第二回目は企業サポート6社で2週間に渡る大規模な展示会でした。
第三弾は個人で原宿デザインフェスタギャラリーを貸切りました。


●Appleストアでイベントやりたいね。実現しました。

林信行さんや深津貴之さんに、モノグラムミヤモトさん、SNAP! 鈴木文彦さん、
今話題のiPhone写真展やiPhone写真集を発売されてるサスラウさん
そしてお散歩写真のhanaさん、tsurujunさん、はぴいさんと共演しました。

Appleストア銀座主催のiPhoneフォトコンテストで審査員しました

3分映画祭にて出演しました


●セミナー講師、実現しました。

iPhone3分映画祭にてプレゼンしました
内藤みか先生にお誘い頂きゲスト出演しました

Appleストア銀座にてアプリヤさんがされてるワークショップで講師をしました

まだまだセミナー講師は経験少ないですが
面白いとの評判なので、何か企画されてる方は是非ご連絡を(笑)



●自分の大好きな本に載りたい。実現しました。

SNAP! って言う雑誌大好きでした、まさか購入1年後に掲載されて一緒にイベントやります。

カメラ日和や女子カメラ、ファットフォトには、なかなか掲載されないだろうけど、いつかは掲載されたいな(笑)


●iPhone関係の雑誌に掲載されたい。 実現しました。

気がついたら、この1年で11冊もの雑誌に掲載されました。

なかには4ページ&10ページユーザーさんご紹介コーナーが掲載されてる本も
20ページ渡り掲載されてる本もあります


●Lomographyさんといつか一緒にイベントがやりたい 実現しました。

まさに今週末その夢が実現。半年前のインタビューでいつかはLomographyさんと何かやりたいですね
僕はiPhoneだけど、iPhoneだからケンカするとかじゃなくて、iPhoneにしか撮れない写真もあるし
Lomographyにしか撮れない写真もあるわけで、なんかワクワクするイベントやりたいなと今も思ってます。


●ジェットダイスケさんたちとイベントがやりたい 実現しました。

3年前にみた動画人ジャパン2008、このイベントでジェットさんのプレゼンを見て
衝撃を受けました。いつかはジェットさんとイベントやりたい
それも3年後に実現しました。

現在iPhone3分映画祭は次の映画祭に向けて作品を募集してます

http://blog.livedoor.jp/i3min/



●フォトグラファーでご近所写真家のhanaさんとトークがしたい、 実現しました。

3年ほど前に偶然みたカメラ日和でみた、ましかく写真特集。
僕には衝撃でした。mixiでつながり、Twitterでつながる
そして昨年の冬にiPhone x CameraTalkの一環でトークショーに出てもらいました。


●テレビに出てみたい。 実現しました

あまり嬉しい感じでは、まだ出演してませんが今までにしっかり写ったのは1個だけですが

ガイヤの夜明けに、貧乏で今就職活動に頑張ってる青年として特集されました。

NHK全国放送で自分がサポートしていたアーティストさんが出演した際に
自分のDJシーンは写りませんでしたが、ちらっとだけ(笑)

自分がDJで参加していたバーでサッカー日本対北朝鮮の試合をテレビが撮影
そのときDJしてたのは僕でちょこちょこと写りました(笑)

韓国の大スターソテジさんの番組に少し出演。4時間の収録は疲れた。

実はまだチョナンカン、草なぎ君の番組には出れてない。
大好きな韓国の監督さんにDJシーンを撮影はされたけど没になった
そんなこんなでなかなかうまくはテレビには出れないけど、いつかは出たいね(笑)


●DJロケットマンことふかわりょうさんに自分の楽曲でDJしてもらいたい 実現しました。

9年くらいまになりますが、現在iTunes Storeでもアルバムランキングで上位にいる
お笑いでDJでもあるふかわりょうさん、DJロケットマンさんに楽曲を手渡したところ
気に入って頂き、今は亡きクラブイエローや三宿WEBでアンセムソングになりました。
Twitterの中でもひょっとしたら聞いたことがある人いるかもです(笑)

スマップの世界にひとつだけの花のリミックスでした。


●小室哲哉さんのサイトで紹介されたい 実現しました。

小室さんのリミックス大会に募集して、僕の友人が優勝。
僕はただ送っただけだったんだけど。応募者が少なくて
大々的に小室さんのサイトとファンクラブの会報に掲載されました(笑)


これはかなり曖昧ですが(笑) 過去に僕が大好きだった
小室哲哉、DJドラゴン、原田大三郎って3人でGABALLって名前でユニットをしてました。
彼らが大好きで東京に出て来ましたが。

当時彼らのサイトはイマイチわからないサイトだったので
自分がこと細かく書いて作り上げたサイト。

気がついたらgooの夏のドラマ特集に並みいるプロが作ったサイトの中に
なぜか僕が作ったサイトが紹介されました。



まだまだ書ききれてないものありますが、これからちょくちょく追記して行こうと思います(笑)

人って有言実行じゃないけど。言葉に出せば、僕みたいにゼロからスタートした人間でも
マイナス思考でダメダメな野郎でも、必死に言葉に出して頑張れば出来ると言う証明です


俺には無理だけど、じゃなくて実現出来るように、それに向っていけば、
自分の頭の中でしかなかったものが、言葉にすることで、マイナスを含みつつも
人に伝わる場合もあります。そんなことないって言われたらそれまでですが、

僕自身がそうなのだから。あとはこれでビジネスになれば、僕の有言実行は完璧に
ある1つの結果が産み出されますが、さて?それはどうなるやら。。


「マイナスから産み出される新しいパワー。」
今の時代だからこそ、マイナスとマイナスを合わせて+へ。。
そんな本をいつか書いてみたいな(笑)


なんて言いつつ、あとで実現しましょう。リストも書こうっと(笑)

長い時間おつきあいくださりありがとうございます。



7/30-8/1 ぼくたちは、原宿にあるデザインフェスタギャラリーウエストを全館貸切ります。
楽しい仲間が集まりました。

ありがとう。頑張ります!!

ARTALK_DM_FRONT
裏面 http://www.flickr.com/photos/ken3tv/4768057236/


7/30(fri)-8/1 [WEST / 全館]
   Open: 11:00~20:00

場所:harajyuku tokyo japan Design・Festa Gallery

http://ken3tv.com/artalk.html

1F
アリスと豆の木☆作家チーム
Soy bonito♪
SOUTH-DRAGON SKIN-ART
amanoi
丸山恭子

2F
iPhone x CameraTalk
変デジ研究所
SNAP!&Lomography
NATURA倶楽部
小説家 内藤みか


Food
マサラワーラ(カレー食べれます、うまいですw困りますw)


協力協賛
イザワオプト
SNAP!
Lomography
CAMERAtan
ADPLUS
トイデジ専門投稿サイトCameraTalk
Photoback
和風モダン家具のamanoi


順不同




関連記事
スポンサーサイト

category: 映像/KEN3TV

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/2673-5db45886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。