KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » スポンサー広告 » 韓国関連 »パクヨンハ自殺で思うこと。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パクヨンハ自殺で思うこと。。  

韓流スターのパク・ヨンハが自殺か、「冬ソナ」など出演で日本でも人気。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1259911&media_id=84

自分がもっともTOKYO に住んで衝撃的で刺激的だった仕事と言えば
今のところペヨンジュンの日本の事務所でアルバイトをしたことだろう。
まあ他にも色々とやってるが。。

パクヨンハと実際にあったのはファンミーティングの時だけなので
仕事ではお会いしたことはなかったが


僕が働いていた事務所が、彼の日本進出ドラマである
東京湾景に少し関わっていたこともあり

彼関係のDVDなども置いてあったりとヨン様と並ぶくらい
彼の名前を毎日見ていたと言う思い出もある


事務所に同時期に入っていた10代の女の子が
パクヨンハのファンで、何故かわからないけど彼がすきで
一緒にファンミーティングを見てたら普段あんまり表情を変えない
子だったけどそのときは本当に乙女だなって思うところがあって面白かった


彼が出てるドラマはなかなか面白くて。。

どちらかと言うと憎めない感じですきだった。。

たぶん最後に見たドラマはON AIR かなと。。

大人気になるのは難しかったかも知れないが
まだまだ頑張れる俳優だっただけに

韓国に置ける俳優の自殺は本当に多く

僕の場合は幸い助かりましたが、遺書を残し自殺をされて残される
経験をしているだけに、今彼のファンだった人や

ファンじゃなくても見ていた人など

残された人たちに与えるショックは大きい。。


つらいけど、サンヒョクは、僕たちの心に永遠だ。。

安らかにお眠りください。。
関連記事
スポンサーサイト

category: 韓国関連

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/2667-c81a8513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

