KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » スポンサー広告 » iPhone×Camera Talk/iPhone写真展 »目指せiTunes Store ダンス部門1位への道!

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

目指せiTunes Store ダンス部門1位への道!  

7/30より開催、原宿デザインフェスタギャラリーウエスト全館貸切りイベント【ArTALK】公式テーマ曲 ステラ・シンカの「snowy sky」デモ公開!!

目指せiTunes Store ダンス部門1位への道!

ジャケットデザイン「iPhone x CameraTalk」プロデュース決定!!

さてどうなる?白神君!準備はいいですか?

俺がこいつで決めたと思った。

昨夜Skypeで萌えた!!!用意はいいですか?

そろそろ、僕たちがやっちゃってもいいんじゃないですか?(笑)

【ArTALK】公式テーマ曲 ステラ・シンカの「snowy sky」デモ
http://www.ustream.tv/myvideos/1/4476519


(途中ぼくの声とか咳入ってます(爆)

なんだろ?昨夜ニコニコ生動画の小室みつこ×木根尚登の放送を見て感動した。
僕たちは高校のころ、自分が大好きだったロックスターに憧れ、ギターを買ったりシンセを買ったり
パソコンを買って打ち込みを初めて見たり、あらゆることを試してみた。


大抵夢で終わっちゃう。僕も夢心地で過ごした20代前半!!

くだらない毎日だった。

2001年、小室哲哉、DJドラゴン、そして原田大三郎、この三人によるユニット
「GABALL」のインターネットによる幕張メッセ PCエキスポスペシャルライブを見た

当時はソーテックと言う会社が全面的にバックアップして
すごいお金をかけてライブストリミングをやった。

感動した。そして僕は「GABALL」のお台場でのライブを見に行った。

東京に住もうと思った、僕が住む世界は東京だと。。

そして気がついたら僕は、DJをやっていた。
お笑い「ふかわりょう」さんことDJロケットマン(ピチカートの小西さんプロデュース)で話題の
DJだった彼に自身の手がけたリミックス曲を手渡し、当時ロケットマンのファンサイトで
彼がかけて欲しいランキングにランキング!!

そして僕はDJをスタートさせた。

あれから、8年、僕はミュージシャンにはなってないけど

僕の手元には「iPhone」と「Twitter」、そして「USTREAM」がある
あの時小室哲哉や坂本龍一が巨額のお金を投資してやったことを

今の僕たちは無料で出来る。しかも見てるお客さんと双方向で会話しながら。

そして音楽の機材に関してはどうだろう?
あの時代に比べてさらに素晴らしい機材が増えたはずだ。

だったら単純に考えても、あのころよりも素敵な曲が出て来てもおかしくないのではないか?

あの時の感動をまた取り戻せることを、今の環境では出来るのではないか?

もちろん、僕たちは、1人1人では、まだまだかも知れない。

だけど力を合わせて頑張れば、何か新しいものが産まれるのではないか?

そろそろ準備はいいんじゃないか?
長い長い道のりだったけど。

そろそろ準備はいいんじゃないか?

去年、iPhoneを手に入れて、「iPhone x CameraTalk」を開催し
思ったこと、1人では何も出来ないけど、沢山の仲間がいれば

それはやがて、かけがえもない素晴らしい力が宿り、そして。。。

出資者募集中!支援者募集
iTunes Storeってどうやって登録したらいいんですか?(笑)


VJ KEN3TV


ステラ・シンカ公式サイト
iPhone x CameraTalk公式サイト
関連記事
スポンサーサイト

category: iPhone×Camera Talk/iPhone写真展

tb: 0   cm: 2

コメント

はい。
私なんざ4trカセットマルチの時代のオッサンですが
ホント、世の中いろいろ簡単に安く遊べるです(笑

でもiTune storeは
大人の世界なんでしょうかね?

うーん。。。

garamond #- | URL
2010/02/07 23:48 | edit

Re: タイトルなし

> 私なんざ4trカセットマルチの時代のオッサンですが

ぼくの時代は4trのMTRでしたよ

本当に今の時代はびっくりですね。
だから良い才能をもってるアーティストさんと組めば
僕もiTunes Storeに登録出来るかもって思った次第です

ストアーは大人の世界ですね。一応登録にはお金を支払うので
それなりに頑張らないといけないって言う次第です

ケン@KEN3TV #- | URL
2010/02/08 08:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/2621-d9e7473b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。