KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » スポンサー広告 » 映像/KEN3TV »企業の飾りになるかアーティストになるか?分かれ道

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

企業の飾りになるかアーティストになるか?分かれ道  

今ぼくは確実に企業のただたんなるタダで使われた
企業の飾りになってしまうのか?

それともがっちしとアーティストとして上にいけるか?

人生の分かれ道に来てる感じがする。


今こそ自分の力を最大限に発揮して

飾りにはならないよう、使われて捨てられるだけの存在にならないように
必死で踏ん張らないといけない。。


25日のAppleストアでのイベント
自分たちの名前が一切出てないのがかなり不安だ。。

名前だけを貸しただけで結局捨てられるだけになるか?

ただの勘違いか?

とにかく今は確実に力をつけていかないといけない。。


誰かがTwitterでいった

KEN3TVはもう既にかなり規模が大きなメディアになりつつある
自分の発言には気をつけたほうが良いとも言われた

所詮まだ時給800円くらいのケーキのバイトと
月給数万くらいの少ない映像の仕事をしてるだけの
人間が見た目だけどそんな大きな人間に見えてるわけだ。。

ネットは恐ろしいが、僕はそのネットの力で絶対に掴んでみせる。。

恐らく人生の最大の転機は今だと思うから。。



Lifelog Artist:KEN3TV・KENSAKU HOSOI
関連記事
スポンサーサイト

category: 映像/KEN3TV

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/2575-f0b0a87a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。