KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » スポンサー広告 » 映像/KEN3TV »来年デザフェスを全館貸し切ります!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

来年デザフェスを全館貸し切ります!  

Lifelog ArtistのKEN3TVは来年デザインフェスタギャラリーを
知人のクリエイター集団、Soy Bonito♪と共同で全館(ウエストねw)
貸し切るプランを打ち出しました。


それぞれのクリエイターを30人から40人ほど集め

Soy Bonito♪のチームリーダー李さんの人脈と
ボクの企画力とスポンサー交渉力などを寄せ集め

そして互いの活動で出逢ったクリエイターを集める


なんかすげードキドキしてワクワクして、
こんなボクたちとなんかやりてーーって言うクリエイターさん
いたらご連絡ください。


夢は絶対に実現出来る!!

そう願えば。。って思ったり思わなかったり(笑)


みなさん我こそはって人いたら。。


とりあえず、今のところのボクのプロジェクトは
iPhone写真展絡みで11/30日からたった参加スタッフ2名+2名で
企業6社+。出版社の取材が数社予定。

展示会にネットでの参加者が300名集まりました


12月に某イベントスペースでイベント予定
12月終わりに、カレーブロガーはぴいさんインド旅行イベントを計画中

1月東京ミッドタウンのレストランと共同で展示会予定

その他色々と夢のようなことも起こりうるかも(笑)

今ならなんか色々出来そう。。楽しいことやりたいなって思います

まさにクリエイターが巻き起こすプチデザフェスを(笑)
関連記事

category: 映像/KEN3TV

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/2524-a86defc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

