KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » スポンサー広告 » iPhone »第5回 iPhone Web写真展に参加しました

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第5回 iPhone Web写真展に参加しました  

もうおなじみになってきた Apple-Styleさん主催のiPhone写真展もう5回目になるんですね。

第5回 iPhone Web写真展

iPhone x CameraTalkのボクとtsurujunも参加してます。
ボクは写真はまだまだですが、やっぱり参加するのを意味ありますからね。
#211 « iPhone Web写真展 ←KEN3TV

ボクはiPhoneの機能をフル活用しつつもアナログ感と言うか
コラージュ感を出してみましたが。センスはともかくとして(笑)

なんだろ?自分はやっぱり人とは感覚が違うのか?
まったく誰もボクと同じ人感覚の方がいなかったな。。(笑)

検索結果: KEN3TV « iPhone Web写真展
#171 « iPhone Web写真展←tsurujun

tsurujunさんはさすがのレンズを使用した写真。。
センス抜群です。そりゃ展示会準備中ボクは仕事がほとんど来てませんが
彼には多数舞い込むわけです。。(笑)

検索結果: tsurujun « iPhone Web写真展
追記
#222 « iPhone Web写真展←はぴい

さすがカレーのはぴいさん、どこにいるんだろうって探すの大変
だけど簡単でした。カレーと検索すればすぐでした(笑)


しかし今回84名の参加。毎回人が増えていってます。

ボクたちリアルiPhone写真展:iPhone x CameraTalkもその人数を増やしていってる
一端になっていればいいんですが。。

また我々iPhone x CameraTalkともちょっと参加者の色合いも違う?のかな?
そんな感じで面白くなってきました、iPhone 写真。。

今後もどんどん広がっていってほしいな。

我々の展示会は

日時:2009/11/30(月)~12/13(日) 11:00~20:00(年中無休)
会場:カメラピープルストア モノグラム 2Fギャラリー ●Google MAP
住所:〒152-0004 東京都目黒区鷹番2-19-13 TEL:03-3760-5852
アクセス:東急東横線「学芸大学」東口より徒歩約1分

iPhone x CameraTalk vol.02 - iPhone x CameraTalk vol.02
関連記事
スポンサーサイト

category: iPhone

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/2488-21370cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

