KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » スポンサー広告 » ケンの日常生活 »目黒から原宿、南青山へ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

目黒から原宿、南青山へ  

つるじゅんさん情報でセカイカメラのユーザー系イベントが代々木公園でやってるとの情報

しかしゆっくりとご飯を食べてたら終了していた。。(笑)

でもどこ行くってことになり原宿へ。

原宿はiPhone x CameraTalkの原点でもあり
そしてつるじゅんさんとお会いした原点でもある。

今回向うはカメラの原点 フィルムカメラを復権させたような
ロモジャパンに向った。

しかしここは遠い。。(笑)

なんとか向い色々見る。やっぱり欲しいが今はお金が(笑)

そうそう途中、前々から改装工事中だった根津美術館がOPしていた

そして次に向うはパンとエスプレッソと言うkoziさんに教えてもらった
おしゃれパン屋へ向うが、欲しかったパンがなくなる。

次はデザフェスへ向う。

色々と展示を見てギャラリーの人たちと会話する。

iecoイラストレーション展が素晴らしかった。
またウェストだったかな?マンションの3Fの人も面白かった

そして帰ろうと思ったところなんかアンテナが僕を捉えた。。

「IT IS WHAT IT IS」って言う展示会を見た

その話は別で書くが恐ろしく魂を揺さぶるクリエイティビティな力を感じ

つるじゅんさんはさらに夜の街をカメラ片手に撮る。
彼は一眼。僕はiPhone。

色々と撮る。街は素材の宝庫だ。。
色々話、23時解散の時間だ。。
関連記事
スポンサーサイト

category: ケンの日常生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/2414-b2dadbdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。