KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » スポンサー広告 » 韓国映画 »リンダ リンダ リンダ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リンダ リンダ リンダ  

映画データ:『リンダ リンダ リンダ公式サイト (ネタバレあり)
05.7/28 シネセゾン渋谷/青春学園音楽
linda3mo3424_f1.jpg
画像をクリックすると大きく見えます。

採点:☆ ☆☆☆

感想:湿った映画(笑)なんだろ?独特の空気感に包まれた映画だった。
そしてところどころクスクスする笑いも入っている。
韓国人女優のペドゥナの起用は抜群だった。
はじめは口数少ない感じではあったが。。途中彼女の代表作を思わせる走るシーンもあったり(笑)ファンサービスかな??

途中のシーンでエレクトロ系のサウンドとか一瞬[子猫をお願い]とかぶるなってところもところどころ・・

時折恋ネタを入れたり、最後彼女たちはライブをするのだけど。。
やっぱり気持ちいね。。
まぁ落ちはわかっていても楽しかった。

一緒に行った友達が話してたんだけど、なんか終わり方とか色々と本当にありそうな感じだった。
こういった映画って最後は恐ろしいくらいの演奏を見せたりで大盛り上がりで終わるってのも多いみたいなんだけど。。。

この映画は是非見てください。しかし脇を固める人たちが面白いな。。

しかしこの手の映画見ると俺もバンドやりたいなとか。。
俺の高校時代ってあまりにも青春がなかったから。。
今もそうだけど仲間ってあまりいないからな。。
イベントも一人でやってる感じだし。。(笑)って感じで見てるとバンド仲間とかっていいなって思うんだけど。。俺のタイプ的にコツコツ一人でやるのがむいてるんですな。。
関連記事
スポンサーサイト

category: 韓国映画

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/238-cff82da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。