fc2ブログ
KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » iPod + iTunes »iTunes 9,nanoにビデオ、iPod touchはゲーム専用機へ

iTunes 9,nanoにビデオ、iPod touchはゲーム専用機へ  

昨日の夜2時くらいからAppleのイベントがあったみたいです。

iTunes9

一番気になっていたiTunesが9になってiTunes Storeもリニューアル
色々かわって一番うれしいのはiTunesからアプリの管理がやりやすくなったこと

またiPhone 3GS OS3.1へ
大幅な変更はiTunes 9に対応した機能だけみたい?

どうやらビデオがトリミングした時にトリミングした時の映像もどっちも保存されるみたい
今までは元映像がなくなるからトリミング出来なかったけどその場で編集。

これはいいな現地で軽く編集して配信出来るってわけですね。。
ますますぼくの時代に突入(笑)

nanoにはビデオ機能とスピーカーがついたみたい
どうやら写真は撮れないみたいで、なんかリアルタイムエフェクターがついていて
ターミネーターみたいになれるぽい(笑)

シャッフルはカラーになってクラッシックは容量アップ

一番気になるiPod touchはゲーム専用機になったみたいです
カメラなし、ゲームにこだわったみたいです。

これで棲み分けされてほっとしました(笑)

結論。

なんだか小さい子供もみんなKEN3TV化突入(笑)
時代はYouTube普通世代へ。


そっか俺の方向性は間違ってないわけですね(笑)

詳しくは各AppleファンのサイトかAppleストアーへ



http://www.apple.com/jp/
関連記事
スポンサーサイト



category: iPod + iTunes

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/2351-02b4f3c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop