KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » スポンサー広告 » ケンのDJ活動 »LOVES NIGHT Vol.18

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

LOVES NIGHT Vol.18  

東京地震ショックで始まった今回のLOVES NIGHT!!
まいったまいった(涙)、なんせ体調も色々無理しすぎて大変で。。(涙)

しかも地震が16時40分くらいに東京都内に発生!!
震度5にもなる結構な地震で鉄塔が崩れた地域もあるみたいで。。(涙)

しかもJR山手線や地下鉄など交通機関がすべて麻痺。。

開始1時間前に恐ろしい自体に。。

早速京都の親から連絡が入り大丈夫だったかと連絡が来る。
その後お店のリーさんがケンさん携帯繋がらないと。。

その後、僕も次々来てくれるはずの友達や心配な友達に連絡を心みるが地震のせいか?ちょっとわからないが連絡が取れない。。

どうやらお店の電話は使えるということがわかったので早速京都の親に
やっぱりかなり大変な地震だったらしくその後こっちに向かってくれてる人に連絡を心みる。。なんとか繋がったりで一安心。。

そして来てくれる人もいるんだからってことで通常通りに18時にLOVESをスタート!!

って感じでここから先はLOVESブログにて公開中です。
http://lovesnight.blog16.fc2.com/blog-entry-56.html
ここまではLOVESブログより抜粋でした
ここからは僕の日記オリジナル
20050725113448.jpg
炎のような盛り上がりに見える写真(笑)

人が全然いなかったけどみなさんのおかげで今回も少しだけど盛り上がってよかったです。
05723loves_340.jpg
友達に救われた
20050725113538.jpg
ありがとう。。(涙)

そしてよく頑張った俺の機材。。(笑)
20050725113614.jpg

そして兄貴ありがとう。今夜は最高だった。
20050725113644.jpg

ファニシアのkatuo君とブライアンも盛り上がってないのに着てくれてありがかたかったな。。(涙)

そしてつかれきった僕は友達とご飯を食べないで一人になりたかったのでご飯を一人で食べてきて一人寂しくたべて(笑)

家にタクシーで帰りました。しかし疲れてたからタクシーで寝てたんだけど。やっぱり地震ショックで道込んでいていつもなら2000円内なんだけど渋滞で3000円超えちゃったよ。。(涙)

って感じでとにかく楽しかった。。楽しかった。。トラブルはあったんだけどね。。まぁそれも終わりよければすべてよしですな。。
関連記事
スポンサーサイト

category: ケンのDJ活動

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/232-44f39972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。