KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » スポンサー広告 » ケンの日常生活 »素直にクリエイターとして泣けた小室哲哉の8分間のピアノ演奏。。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

素直にクリエイターとして泣けた小室哲哉の8分間のピアノ演奏。。  

小室哲哉、出直しライブ!KEIKO号泣
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=937848&media_id=42



まだ自分はクリエイターとしてお金にしてないが。。

だけど何かを作る作りてとして彼がやったことはいけないことだけど

ネットで見た彼の8分間のピアノ演奏は(あえてリンク貼らないけど)
今までのピアノの中でも素晴らしかったし

単純に作り手として彼の演奏になけた。。

おれ頑張る。。小室さんのCDジャケットとか作れるようになれたら(笑)

なんて妄想してみた。。


しかしKEIKOさんの今の姿は痛々しいな。。
なんであれほど変わってしまったのか?

小室好きなやつも嫌いな人もいるだろうけど

何かを作り出してブームを起こしたって言う彼の活動は
クリエイターとして凄いなってたんじゅんに思うし

うまくかけんが。別にライブに行くとかじゃないけど
心から応援します。。
関連記事
スポンサーサイト

category: ケンの日常生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/2306-f8b5f59e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。