KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » スポンサー広告 » 映画 »スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐  

映画データ:『スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐公式サイト (ネタバレあり)
05.7/12 新宿武蔵野館/冒険活劇
starwarsmo3402_f1.jpg

画像をクリックすると大きく見えます。

採点:☆☆☆☆☆

感想:スター・ウォーズって本当にわくわくする。
ここ最近本当の意味でのわくわくどきどきするような冒険活劇ものが本当に少ない(涙)

その中でもこのスター・ウォーズはかなり良いって当たり前だけど。。

この映画イマイチって言う人もいるけど是非見てもらいたい。

悲しい。。スター・ウォーズで泣くなんてありえないかも知れないけど。。最高に悲しい。。人と人が憎しみあう。。

僕も色々な人間と出会うから交流交流とか言ってもやっぱりすべての人と仲良くなれるわけではなく。。(涙)やっぱり馬が合わずにケンカした人も数知れない。。

そこは人生ずっと人間探しの旅なんだと思うけど。。

僕はスター・ウォーズ エピソードシリーズは一回も劇場で見ていない。
京都時代に昔のシリーズの特別編はすべて通しチケットを買ってみたぐらいだったが、何故かエピソードシリーズは見る力が抜けた。。

当時好きだったナタリーポートマンが出ていたのにも関わらずだ。。
そう恐らく当時好きだったナタリーがあまりよい感じに描かれてなかったように見えたからだろうな。。

TVでエピソード1を見たことがあるが2は見てない。。
でもこの3を見る前に立て続けにテレビでやってたのを見たりしてテンションがあがり友達がいくということで行っちゃった感じだが。。

是非時間があればシリーズをすべて通してみてみたいな。。

楽しいかどうかは是非みなさんの目で確かめてほしい。。
関連記事
スポンサーサイト

category: 映画

tb: 2   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/228-61d0285c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エピソード?雑感

 先日、「スター・ウォーズエピソード? シスの復讐」を 観てきた。一応、これがシリーズ最終作ということで、少し 寂しい気分も引きずりながらの鑑賞となったのだが、なか なか楽しませてもらった。  この作品はご存じの通り、1978年に公開されたシリーズ第一作 へと至る.

よろずおしゃべり堂 | 2005/07/25 00:17

STAR WARSエピソード3見たよ

見てきました。STAR WARS・・・多分お年寄りはトムクルの宇宙戦争とごっちゃになってると思うけど、見てきました。「STAR WARS エピソード3:シスの復讐」。もうレディースデーってこともあって、池袋のHUMAXは学生やカップルやら若者でいっぱい。セカチューを見た時と

わにわにしちょし | 2005/08/28 22:23

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。