KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » スポンサー広告 » ケンの日常生活 »早朝中野散歩&西荻ぶらりパート1

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

早朝中野散歩&西荻ぶらりパート1  

本日は友達のヘソンが突然早朝8時にケン起きてるか?と言う
過去にもあった?早朝高尾山と言う事件いらい?の事件が本日起こりました(笑)

090816中野西荻
写真の名前は完全に間違えwサンプラザじゃなくてブロードウェーです。
直すの面倒だからこのままいきます(笑)

作業を速攻に終えてシャワー浴びて中野駅へ

西荻窪に行こうってことになりいき場所は決まったんだけど、まだ早い(笑)
ってことで少しだけ店が閉まってる中野ブロードウェーへ

いきなり朝からマッサージw


ぶらぶらして11時前くらいに西荻窪へ。。

090816中野西荻
ってことで西荻窪に到着。

ちょっと気になる、はぴい情報の古本屋さんのニワトリ文庫に行きたくて
早速探しに行ったんだけど、まだやってませんでした。

その後ぶらぶら、西荻昼市の場所を探しに散策。。
意外と簡単に見つかった。だけどまだ早く外は熱いし、はぴいさん待ち(笑)
ってことでさらにぶらぶらして涼むカフェを探す。。

途中はぴいさんに良いカフェを聞くも、探すのが面倒になり(笑)
ぶらぶらしてたら何やら昔ながらの和菓子屋さんがあり

ちょうどかき氷が食べたかった友達といざ、普段なら絶対に入らない和菓子屋「杉森」へ

これが結構あたり、ゆっくりしまくりビデオや写真をとって友人へ公開ビデオレター


その後、ニワトリ文庫へ行き猫と戯れ本を読み、数冊ゲット。買いすぎw

そして我らがタンドリー番長こと「はぴいさん」が待つ
西荻昼市へ遊びにいくわれわれだったのである

とりあえず、長くなるから一旦ここで終わり。。

西荻パート2へ続く。。
それは異国への異空間への旅だちでもあった。。
関連記事
スポンサーサイト

category: ケンの日常生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/2269-ff95bbb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。