KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » スポンサー広告 » iPhone »iPhone カメラロールが3000突入

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

iPhone カメラロールが3000突入  

なんと6/26日のiPhone 3GS発売日に購入してから
現在までに写真と映像を含めたカメラロールライブラリーが3001枚に達成しました。
そのうち違うデジカメで撮影した写真は294枚で2707枚
もちろん画面キャプチャーや友達から送ってもらった写真も含めてますが、
それほどキャプチャーはしてないし、そんな沢山写真をもらってません。

そこから動画をはぶくと、2061枚。ってことは動画だけでも646も(笑)


IMG_5511

これは多いのかどうかは普段写真をよく撮ってるほうなので
わかりませんが、言わいる携帯でって考えると驚愕の数字かもしれません。

たった1ヶ月でよくこんなに撮影したなと自分でも驚いてます。

さてみなさんのiPhone 3G 
のカメラロールには何枚入ってますか?


なんて呼びかけても誰も見てないブログなんで無理かw
関連記事

category: iPhone

tb: 0   cm: 2

コメント

いえ、残念ながら見てます。

私の場合一年少し経って
まだ120枚ちょっとです。

KEN3、撮りすぎ!

garamond #- | URL
2009/08/09 22:41 | edit

Re: タイトルなし

> いえ、残念ながら見てます。

あ、ありがとうございますw

> 私の場合一年少し経って
> まだ120枚ちょっとです。

それはたぶんカメラを沢山お持ちだからだと

自分はiPhone 3GSで写真展をやると言う目的があっての
この枚数だったので(笑)

なんて、、w

ケン@KEN3TV #- | URL
2009/08/10 10:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/2243-19283bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

