KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » スポンサー広告 » ケンの日常生活 »おかちまちで家飲み

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おかちまちで家飲み  

アキバ散策を終えてからゴリ君と合流。。もう1人のお友達と会うまで
何故かドトールで水を飲みつつ、打ち合わせ

御徒町家飲み090805

俺のぼんやりとした次への向けてのステップアップ的な考えを
企画のゴリ君が紙にまとめていく。。目的も何も定まらず、ただ話す。
ゴリ君はさすが企画の人間。色々行ってくれる。さらによい方向に行く。

その後、もう1人の友達が家で飲もうってことで初訪問。。
なかなか男子な家ですが、なかなかな感じ。。

気がつけば、久しぶりに、友達の女子友達も来ていて
凄く新鮮。。ぼくの回りにはあまりいないタイプな普通の方。

色々とITの話をする。俺プロじゃないのに結構しっていた。
色々と自分なりの話を聞いてもらい、なんだか俺もまんざらじゃないw

御徒町家飲み090805
しかしいきなり初対面の女子がいるのに暗がりでテレビ見るって(笑)

御徒町家飲み090805
これがウマかった。。

御徒町家飲み090805
いや出かいポテチだった

はじめてハイボールとやらたしなむ。。

ハイになってきた。。

御徒町家飲み090805
つまみをつつきつつ、色々な話をしてなぜかみんなでKEN3TVを見る

実はこのお友達とは、去年の韓国の宿で知り合ったと言う奇遇な友人。
今もこうやって続くのはうれしい限りです。。

御徒町家飲み090805
このスパゲティーがうまかった。ここで女子は帰宅。
凄く新鮮だったので次につながれたらなと。。

男3人は気がつけば酒が回り朝を迎えたのでありました。

なんだかKEN3TVを見ながら酒飲んで食べて、オモロかった。。
関連記事
スポンサーサイト

category: ケンの日常生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/2239-4d7ed698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。