KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » スポンサー広告 » ケンの日常生活 »アニメ「AKIRA」 の音を奏でるバリ舞踊集団

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アニメ「AKIRA」 の音を奏でるバリ舞踊集団  

アニメ「AKIRA」 の音を奏でるバリ舞踊集団「芸能山城組」と言うチームが

第34回 芸能山城組ケチャまつり

~美と快と感動の脳機能に着火するハイパーソニック祝祭空間 ~
とき:2009年7月30日(木)~ 8月2日(日)
ところ:新宿三井ビルディング 55HIROBA(東京都新宿区)

入場無料だしいかないと友達に誘われて行って来ました。

もう凄い、凄すぎるの一言!!日本は東京はこれだけ凄い人たちを無料で聞けて
体感出来ちゃうんだから、普通のクラブイベントなんて勝てないな。。

って思ってしまった、新鮮でとにかく鳥肌ものばかりだった。
世界の音ってこういう音なんだな。。凄い。。

ケチャとバリ舞踊に、ガムランが聞けて最高!!

以下は映像と写真と音声で

IMG_4276

IMG_4308

IMG_4320

8時に終わるはずがかなり時間が押してしまい9時くらいに、どっかいくかと言うことでぶらぶらと歩く、途中で昔の知り合いに会う。

挨拶してまたぶらぶら本屋にいくとまた、さっきお会いした知り合いに遭遇

なんかの縁かなってことでゴハンをご一緒する。楽しいひとときだった

IMG_4345

ちなみにゴハンは新宿インド料理のハッティーさんの
チェーン店、ターリー屋で食べました。

夜なのに890円で食べ放題!!最強です。。


ってことで出逢いは大切にと言うことで解散後ちゃりで帰宅、
途中の雨が気持ちよかった。。

Kensaku Hosoi (KEN3TV) posted a photo: 新宿へ空はくもり - brightkite.com

Kensaku Hosoi (KEN3TV) posted a photo: ケチャまつりナウ - brightkite.com





AudioBoo / ガムランの音色
Listen!

関連記事
スポンサーサイト

category: ケンの日常生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/2221-d952ffa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

