KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » スポンサー広告 » クラブ »80's DISCOイベント&色々と人生は。。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

80's DISCOイベント&色々と人生は。。  

この日知り合いの80's DISCO系のイベント集団「ultima」のダンスイベントに遊びに行きました。 
20050117004859.jpg

渋谷で開催されたのですが、凄い人!6時の時間でたぶん100人くらい?はいたと思います。
20050117005153.jpg

はじめてのディスコ的なのりで僕は体験したことがなくて戸惑いましたが、やっぱり面白いな。。って思いました。
20050117005159.jpg

ライブとかもあり面白かったです。
ライブの人は今はやりのヨンさまもやったり(笑)マツケンサンバも飛び出して、そしてイベントに来ていた人たちは若い人からおばさんまで。みんなダンスに楽しんでました。

ディスコフィーバーって感じでした。僕が帰ったのはまだまだ早い8時30分すぎでした。。だって一人だし、疲れるから帰りました。
ってまぁ自分のイベントでもこんな人沢山いるんだろうな。。
20050117005207.jpg

ただちょっと知り合いは、忙しいだろうし、まぁどうせ(笑)多分数合わせ的な感じだったと思うので、会話なしでした。。(笑)

まぁいいけどさぁ。。そんな人生慣れてるもん。。(笑)
自分もやる側になれば、そういう風に友達に思われてるかもな。。


その後、ちょっと寂しくなり、渋谷をぶらぶら。。
しんみりとしながらHMVに入って色々見ても、あまりいいなって思えず。。こころここにあらず状態でした。。(涙)

そしてたまたまリシュウォンのサインかありました。
20050117005525s.jpg

クリックで画像大きくなりますよん

そんで家に帰る途中で晩飯食べて帰りましたが。

途中、色々と友達に連絡したりしてる中、ある人たちにメール送ったら、メールが返ってきました(涙)
あれ。。最近知り合ったばかりでなんか連絡先変わったのか??(涙)いきなりの連絡ができなくなりました。。
つい最近連絡してきたのはなんだったの?

僕は人の気まぐれに戸惑いました。。(涙)
うーん結構自分は人間付き合いが下手だから。。

サイトを見てよく友達が沢山いると思われがちですが。。
ほとんど連絡先を知らない人ばかり。。知っていても連絡はきません(涙)
ってちょっとしんみりモードですみませんでした。。(涙)

でもそれでも友達が沢山できたらいいなって思って。。
今もイベントを頑張るのでした。。でも人の出会いばかりで自分が出会いがないのだよね。寂しいさ。。(涙)

それからブログはじめたけど誰もコメントないし(笑)
仲良くしてる友達もよそにはコメント残してるのに
仲良くしてる俺にはしてくれない。。(涙)
なんだろなって最近思ってきたりして。。

結構今気分的には下がり気味。。イベント前なのにね。。
ぶっちゃけイベントのときの自分は、テンションあげてるだけなんで。。(笑)
実際は、寂しい人間なんです。。

誰かこんな私を救ってくださいな。。って叫びさえも響かず。。残念。。(涙)

うーん。今実が言うと、「猟奇的な彼女」ではないですが。。!

自分の東京に出てくるまでの、お話をまとめようかなって思ってます。

題名は、「僕が彼女と別れた理由~TOKYOに出てきて」(笑)なんて
タイトルはいかがだろうかぁ・・

そんなこんなでかなり寂しく週を終わりました。。。

来週のイベントに響かねばいいけど。。
来週の人の数や自分の充実感によってはイベント撤退
解散もあるんだなって今思ってます。。

自分の精神の弱さを痛感します。。
色々と一年間、僕のイベントでカップルになった人とかも
いるみたいだし。いいことなのに。それが喜べないようになってしまっては駄目だなって。。(涙)

今度のイベントはある意味、自分の今後を左右するイベントです。
それだけ価値があるんだけど。。もっと人間関係をしっかりと築いていかなきゃな。。

とにかく22日は頑張ります。
関連記事
スポンサーサイト

category: クラブ

tb: 0   cm: 3

コメント

80'sのイベントいってみたかったな~・・多分、私が15前後だから、、、ね、ね、デッド オア アライブとか、かかってた?kkk、私の“デスコデブー”が14のときだから…まさにそのころの雰囲気だったのではないか、と…
今度あったら誘ってね。。
ね、例のMAIL..すごく変なアドだったじゃない?
だからやっと気づいて変えたんだ、と私はにらんでるのよ…もうちょっと待ってみよっ!!
僕が彼女と別れた理由・・・いやっ。。やっぱ、“僕の彼女を紹介します“でいってほしい。。。

#- | URL
2005/01/17 19:25 | edit

あ、すんまそん。。↑の投稿(投稿って、なんか変な言い方だよね。。kk)、姉さんだから。。(またの名をJMという。。)

美咲 #- | URL
2005/01/17 19:27 | edit

ありがとう

はーい僕の彼女紹介しますって言えるような小説にします(笑)

もう少しですね。
今週よろしくメカドック(笑)

ケン@Funky Norman #mQop/nM. | URL
2005/01/17 21:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/22-4592d292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。