KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » スポンサー広告 » ケンの日常生活 »ステキな秘密基地 三軒茶屋

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ステキな秘密基地 三軒茶屋  

久しぶりに三軒茶屋にきた。。

明大前に住んでいたときは世田谷線にのっていったり
インド隊のメンバーとよくつるんでいた時期はサンバで行ったことがある地。。

今回の目的はステキな秘密基地があると聞きつけて行きました

IMG_2095

そんな秘密基地の名前は「世田谷223

凄く刺激された空間。。
Shuku
デザフェスみたいながっちりした感じではなく、もっとトイカメラのような存在(笑)

店長さんが凄く話しかけてきてくれたので一見さんの僕にはうれしい限り
なんだかデザフェスも好きだけど、ここでも展示会やってみたいな。。

その後、三茶をしばしぐるぐる。。

TSUTAYAのブックコーナーがステキだった。
中野のTSUTAYAもああなってくれないかな。。

その後、夕焼けが見たかったので展望台へ
IMG_2145

Shuku
ステキな夕焼けが拝めた。。ただ。。残念なのは1人でみたことと
夕焼けを撮るのに必死で一目もくれず撮ってたから
虹が出来ていたと言う話だったんだけど気がつかずタワーを降りたこと。

その後もぶらぶら。土曜の丑のせいか?うなぎやに凄い列。。

そして渋谷で、ゆみちゃんと合流

オススメのカレー屋さん「いんでいら」でハーフ&ハーフを食べる
いやー日本の定食屋さんのカレーもやっぱりウマいわ。。
Koshigaya

その後、ゆみり亭へ一旦戻る。。←もう別荘的存在になりつつある(笑)

IMG_2165
なんか帰る途中しらずしらずに彼女の荷物であったコミケのパンフを持たされていた。。
さすがプロ、、男を操るのがうまい。。(爆)

あ。。早く彼女欲しいな、そんな感じでイベントまで時間を過す。。
関連記事
スポンサーサイト

category: ケンの日常生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/2197-b10df271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。