KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » スポンサー広告 » 音楽 »9/28日にクレジクヮイ日本デビュー&韓国ネタ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

9/28日にクレジクヮイ日本デビュー&韓国ネタ  

なんと9/28日に韓国のおしゃれ系バンド
CLAZZIQUAIクレジクヮイ日本デビューです。

しかもタイアップが大きい(笑)
ってか韓流に乗りすぎて怖いです。

なんと9/10公開予定のヨンさまの映画の挿入歌だそうです。
しかも映画のワンシーンにもライブで登場予定だとか?

ちなみにタイトルは[instant pig]だそうです。
恐らく台湾がエイベックスで出てるってことは
日本もそうかな?楽しみですね。

ちなみに管理人は、幸運なことに明日のイベントに遊びにいけそうです。 チケット下さった方感謝しております。
それからめざましTVを見てたらまたまたビックニュース!

日本人アーティストのSMAPの新作[SAMPLE BANG!]
あの神話が参加決定!!!

ちなみに今回のアルバムは3枚組みでSMAPと共演ではなく
チョナンカンのソロに参加。

参加メンツは、ミヌ&ヘソン

ミヌが作詞担当、ヘソンがコーラスで参加するそうです。

タイトルは[ハヌル~ヨン ウォナン サラン~ (そら~永遠の愛~)]
http://websearch.yahoo.co.jp/bin/query?p=SMAP
追記
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/07/20/20050720000024.html

人気グループSHINHWAのメンバー、イ・ミヌとシン・ヘソンが日本最高の人気グループSMAPのアルバムに参加した。
韓国の人気歌手が日本最高級歌手のアルバムに参加したのは今回が初めて。
SHINHWAの所属事務所グッドエンターテインメントは20日、
「今月27日、日本でリリースされるSMAPの16枚目のアルバム『SAMPLE BANG』に、イ・ミヌとシン・ヘソンが参加した」と明らかにした。
同事務所側によれば、イ・ミヌは『SAMPLE BANG』に収録された『ハヌル~ヨン ウォナン サラン~ (そら~永遠の愛~)』の作詞をつとめ、シン・ヘソンはボーカルとして参加した。
この曲は韓国のファン・ソンジェさんが作曲した。
グッドエンターテインメント関係者は「今年6月末、SMAPのメンバー草なぎ剛が韓国を訪れ、ソウルのスタジオでイ・ミヌ、シン・ヘソンらと会って、この曲をレコーディングした」とした。
知韓派として知られる草なぎ剛は1番は日本語で、2番は韓国語でそれぞれ歌った。
同関係者は「今回の作業は、草なぎ剛が韓国の歌をアルバムに収録したいという意向を伝えてきたことから実現した」とし、「SMAP側からSHINHWAをコンサートに招待したいという意向も伝えてきた」と話した。

朝鮮日報/STARNEWS

ネット検索でこんな記事ありました。
http://blog.with2.net/find_item.php?key=%A4%E1%A4%B6%A4%DE%A4%B7%A1%A1%A5%D8%A5%BD%A5%F3%A1%A1%A5%DF%A5%CC


続いてこれはだいぶ前の発表ですが。

今度8/24に発売されるm-floの最新アルバムに
なんとWHEE SUNG/フィソンが参加決定!

http://www.artimage.co.jp/artist/mflo/top.html
関連記事
スポンサーサイト

category: 音楽

tb: 0   cm: 4

コメント

はじめまして!

ケンさん、はじめまして韓国大好きのサヤと申します。つかぬこと伺いますが、ケンさん昨日のKorea-Japan Rainbow Concertに来てませんでしたか?赤いTシャツ着て向かってステージ右側の方にいませんでした??以前ケンさんのHPでお顔を拝見したことがあって、あれ~どっかで見たことあるなぁ~~と思ってて、結構じろじろ見てしまった者です。失礼があったらごめんなさい。今度お見かけしたら声かけますね・・・言ってもケンさんは私のこと知らないので嫌でしょうが・・・。

sayarock #k8hoI9U. | URL
2005/07/22 15:09 | edit

はじめまして

サヤさん
そうそうきてましたよ。。たまたま僕のサイトを見てくれてる方から
チケットがあまったとのことでお譲りしていただける方がいらっしゃいまして。
せっかくなので遊びにいったのです。

ネット上の知り合いや女性の知り合いに結構神話好きがいるらしく(笑)
当日はあまり男性がいなかったので、結構声をかけられました。。(爆)

是非何かの機会がありましたらお声かけてくださいね。。
まぁ突然だと僕も結構の人見知りなのでびっくりしちゃいますが(笑)
今後ともこのサイトおよびよろしくお願いしますです。。

やっぱり韓国の世界はまだまだ狭いですね。。すぐに出会っちゃうので。。
今は明日の自分のイベントなどで大変です。。
それではわざわざ書き込みありがおつございました。

ケン #mQop/nM. | URL
2005/07/22 18:05 | edit

お晩です!

やっぱりそうでしたか!!今度はぜひ声かけさせてもらいますね。私も人見知りなので会話が心配ですが・・・笑

確かに!!シンファの人気ってやっぱりすごかったですねぇ・・・。私もK-popは彼らから入りまして。でも昨日のお目当てはDynamic Duo と Clazziquaiでした!当初、DDのファンはいるんだろうかとビクビクしてましたが、曲が良かったのかみんなノリノリだったのでひとまず安心して自分もはじけちゃいましたー。

ケンさんのイベントいつもチェックしてるんですけど、なかなか日程が合わなくて・・・・。でも絶対近いうち参加したいと思ってるのでその時はよろしくお願いします!!ちなみに曲はどんな系なんですか??

sayarock #k8hoI9U. | URL
2005/07/22 22:01 | edit

そうですね

僕ははじめてK-POPを聞かされたのは友達の女の子で4年か3年前に神話を。。(笑)

はじめはスマップかバックストリートボーイじゃんみたいな(笑)
その後映画からはまり今にいたります。

僕も昨日は Clazziquaiを凄く楽しみにしてきたのですがちょっと
あの環境では場に合わなかった感じもしましたね。。
Dynamic Duo はCDもってなかったのですがかなりのよさに
今後購入しようか迷うくらいよかったですね。。

また僕のイベントの選曲はばらばらなんですよ。。
しいていえばケン系って言えばいいかな(笑)

もうK-POP独特のテクノダンスからヒップホップ。。
そしてやっぱり好きなんでおされ系ラウンジ系のClazziquaiやローラコースターとか
節操なく色々とかけますよ。。

タイやインド、アラブやもちろんはやりのJ-POPやダンス系とか。。

でも一番よくかけるのはK-POP独特のテクノダンスかな?
是非機会があれば遊びに来てくださいね。

来月から新大久保の夕方からのLOVESと深夜に浅草のクラブでカオサンディスコと
やる予定なので。・・・

まぁこういうイベント系としては窓口が仕切りがかなり低いほうなので。。
是非。。そしてお声も絶対にかけてくださいね(笑)

基本は映画と音楽大好きっ子なので。。今日はリンダリンダリンダって邦画の
ペドゥナが主演の映画のトークイベントのチケットを手にいれたので
自分のイベント前に遊んできます。。

っていっても昨日は大沢伸一のイベントにいってきてかなり疲れて
今体調不良で倒れて今起きたばかりなんですけどね(笑)

ケン #mQop/nM. | URL
2005/07/23 13:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/219-37bcd725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。