KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » スポンサー広告 » 映像/KEN3TV »韓国でYozohで叶った!夢は実現するが先に進めない。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

韓国でYozohで叶った!夢は実現するが先に進めない。。  

まず、自分が考えて考え抜いて描いた妄想はなんだか結構簡単にこなせるのに
その先に進めず、悩む。。路頭に迷う期間が長過ぎる。。
まぁ簡単にと書いたが、本当は簡単なんかじゃない、長いことやっていた結果なんだよね。。
Tokyo

例えば、昔六本木のクラブイエローで開催されていた「ラブラブナイト」
ここでスマップの曲のリミックスかかればいいのにな。。
無いんなら俺作ろう。。そしてDJドラゴンさんのつなぎで次にかけるロケットマンことふかわりょうさんが僕が作ったリミックスでつながるようにと思ったら、普通ならない夢?妄想をなんなくこなしちゃった自分。。

ある日起きたらリミックスが素晴らしく完成。。奇跡の一夜だった。。
あの日の出来事がなかったら今恐らく趣味だとしてもDJもしてなければ
ここにいるみんなと出会うこともなかっただろう。。恐らく京都に帰るのも
随分と早かっただろう。。


そして

韓国のライブとかイベントで自分の作った映像や自分がDJとして参加する
DJは今はまだ実現出来てないんだけど、今回自分の映像が自分の分身となり
韓国へ飛び立った。。そう、自分の大好きなアーティストのイベントで。。

Korean Lounge Marketより

先日お知らせしていた僕のアーティスト活動「KEN3TV」の映像が
韓国のあるアーティストのライブ前に流れると言うお知らせをいたしましたが

だれだったんだよ?結局ってことで実は韓国のインディーズシーンで有名な「Yozoh」でした。

流れたのは6/28日ホンデで開催されたYozohのライブでした。

http://yozoh.com/zboard/data/body/090628_yozoh_live.jpg

タイトルは
「290 people Happy Birthday 」といいます。
290 people Happy Birthday1
photo by redmoon
make by ken
内容は「Yozoh」の友人でもあり彼女のファーストアルバム
◆Yozoh/요조 - 1집 - Traveler◆のジャケットを撮影されたフォトグラファー「redmoon」さんによる290人とYozohの回りにいる可愛いペットたちがYozohおめでとうって言うプレートを持っての写真を僕の映像と独自の解釈で描いた作品でした。

残念ながら映像は色々な諸事情でお見せ出来ませんが
たまにどこかの展示会で映像作品を展示する機会があるので
そういった際にお見せ出来たらな。。って思います。

自分もライブに行けたらなって思ってましたが、さすがにお金が。。(笑)

今後もYozohを中心にパステルミュージックのアーティスト見逃せませんね!


韓国音楽 ヨゾ 1集 /Traveler
次はその先に進めるようになりたい。。

まずは基礎だよね。。それがなってない。。自分頑張れと言う日記でした。。
よし動かなきゃ動かなきゃ、、これからが始まりなんだよ。。
関連記事
スポンサーサイト

category: 映像/KEN3TV

tb: 0   cm: 2

コメント

そうそう。
ここからがスタート!
自分で動け動けっ!

応援してますよー!

あかびー #- | URL
2009/07/08 02:12 | edit

Re: タイトルなし

そうですね(涙)
今かなり厳しい状態なんですが
展示会のことも考えましょうね。

今年は展示会の年になりそうです(笑)

ケン@KEN3TV #- | URL
2009/07/08 04:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/2161-57b06eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

