KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » スポンサー広告 » アジア系イベント »ORIENT EXPRESS VOL.17 in 東高円寺グラスルーツ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ORIENT EXPRESS VOL.17 in 東高円寺グラスルーツ  

20050710152801.jpg


その後友達と新宿待ち合わせをして東高円寺に来た。

これから東高円寺の[グラスルーツ]ってBARで開催される[よろずライター&DJのサラーム海上さん]の主催の[ORIENT EXPRESS VOL.17]ってイベントに来た。

前々からこのイベントが気になっていたけど、一回も行ったことないし
かなりコアそうだったので。。(笑)

イベントによく来てくれてるwadaさんが私も行くしどうですか?って
言われたこともあり知ってる人がいるならって思ってそれでも臆病な僕は(笑)
友達を誘って行ってまいりました。

さて会場を探すがなかなか見つからない。。東高円寺という土地も初めてなので。。
そしてしばらく探したが見つからなかったためにコンビニで聞いて見るとすぐにわかった。

しかし会場を見てびっくり。普通のマンションみたいなところの二階という
なんともこんなところでイベントが開催されてるとは思いもよらない感じだった(笑)

とりあえず会場がわかったので近所のお好みやで食事をする。
20050710155400.jpg

なかなか美味しい広島焼き。友達と談笑しながらだからより格別。

その後、会場に向かうが、なんともアバウト。会場が狭いこともあり
入り口でチケットを買うっていうよりもドリンクを頼む要領で一人ワンドリンク付で1000円でした。

しかもそのときお酒を渡されるところが、普通のBARって感じです。

拍子抜けをしたがとりあえず人も少ないので乾杯して過ごす。
wadaさんは一人はしゃいで踊っていた(笑)本当に元気な方だ。。

その後時間が遅くになるにつれ人が増えてくる。
増えてくるって言っても会場は20人もいたら満杯って感じの場所だし
でも凄いおしゃれな感じの人ばかり。。あまりにも場違いっていうか
異次元の世界へつれていかれる。。良い感じ。。

サラーム会場さんにDJが変わったあたりでとりあえず席からたって
踊ってみた、色々な感じの曲が流れる。途中インドのバングラのハウスみたいな
声ネタ系みたいなのが流れテンションがあがる。。

いいなあれ。よい感じのエフェクトがかかったり。
あとケミカルのREMIXみたいなのボリウッド的なのが流れたり。。
良い選曲で楽しめる。異次元だ。。気がつけば2時。。

疲れて外で休憩して、とりあえずピークタイムを逃してしまう(笑)

まぁ疲れていたこともあり仕方がない。。

その後復帰して4時ごろまで踊りつくすが、そこで友達がとりあえず疲れたってことで駅で寝るからってことで先に帰り一人なんとか過ごす。

結局5時半ごろまで踊り帰った。wadaさんはまだ踊ってたな。。(笑)

しかしイベントを見て思ったが、本当に凄い世界感で楽しめた。
自分のイベントもLOVESならではの空気感をもっともっと作りだしていくために頑張りたい。

それにしても女性が可愛かったな。。(爆)ははは。。
まぁこういうのはイベントでは重要なので。。

イベントでは、なんか写真を撮りずらい雰囲気だったのであまり取らなかったが
サラーム海上さんのHPにフォトアルバムがありました。

ちなみに次回は9/10に会場を渋谷の[LA FABRIQUE]に移してSPイベントを開催するみたいだ。

スペシャルなゲストなども来るらしくて。前回の青山では300人近く来たみたいで
またまた注目なイベントだぁ。。。

これで都内のアジア系ワールド系のイベントは、あと二つ行けば、僕自身もすべてってわけではないけど主要なイベントに行くことになるし、俺もすべてのイベントの良いところや空気感を取り込んでいけたらと思う。

少しでも自分のレベルアップになれれば。。
しかしやっぱりなんかいいな。。こうやってイベントが沢山あるのは。。
俺も頑張ろうっと。。

indo
関連記事
スポンサーサイト

category: アジア系イベント

tag: indo 
tb: 0   cm: 2

コメント

昨日はお疲れ様でした。
誘っておきながら放置してしまいすいません。踊るのに忙しかったもので。

「インドのバングラのハウスみたいな 声ネタ系」じゃさっぱりわかりませんよ(笑)。私にもさっぱりです。
たぶん、バングラビートのことだと思います。

メインのアラブの曲もインドの曲も西洋音楽の影響を受けていない貴重な音楽です。きちんと文化の違いを味わいたいですよね。

wada #Qi8cNrCA | URL
2005/07/10 16:41 | edit

どうも

いや本当に楽しかったです。
wadaさんがいるので本当に。。(笑)

さすがにそれだけではわかりませんね(笑)

またサラームさんのイベントには出没します。
なにやら新しいコンピもリリースするみたいなので楽しみです。

ケン #mQop/nM. | URL
2005/07/10 20:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/216-b3412ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。