KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » スポンサー広告 » 本+Book »本を求めて何千里?

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

本を求めて何千里?  

IMG_0349
掲載されてる写真はすべてiPhone 3GS

もう完全に逃げてます。。早くやらなきゃいけないことがいっぱいあるのに。。
でも家に引きこもってばかりじゃだめなのでチャリでお出かけ。。

でも今日は自分の限界。。感じました。。

中野から高円寺。阿佐ヶ谷、荻窪、西荻窪へ。。

目指すは西荻窪にある「旅の本屋 のまど

ここにはステキな旅の本がいっぱいあるらしい。。ステキです。

きっかけはゴリ君の日記で見かけた本がどうしても手に取ってみたかったから。

ひとめぼれの旅本|鎌最大級的俺目線

凄い良さげな旅本。。これ良さげ。。

色々と疲れたけど「旅の本屋 のまど」に到着!!
IMG_0352
落ち着いた本屋でゆっくりと本が読めますが、小さな本屋なので立ち読みは
少し気分が引けます。。

欲しい本が前から欲しい本含めて何冊か欲しい本がありました。

ゴリ君が買った「Tamioo日記  Vol.3 東欧+中南米編
うーん自主出版としては凄い!ステキな本です、だけど文字が小さいすぎて
読む本じゃないんですね。少し残念。。だけどこの本の作り方勉強になります。
実はクラフトペーパーを使った本を近日作ろうかなって思ってました。

これは良い参考になりますが、今回はスルー1000円って言うのは安いけど
今の自分には読むのが難しい小さい本にかけるのは厳しかった。。

あと前から欲しかったソウル本。。

韓国ツウのあの人が教える私のとっておきソウル

丁重に作られていて良い感じだけど、前に購入した「ポップ★トリップ ソウル」がもっとポップでよかったけど、互角かな?

その他にも気になるソウル本はあったんだけど、やっぱりこの二冊に比べる。。

あと前から気になっていた台湾カフェ本「台湾カフェ漫遊」。。
これも良い。。好きな本の種類です。イラストとか写真がステキです。

こちらに作者さんの本が出来るまでってHPがあるんですが、本はステキだな。。

結果的に今回は立ち読みだけで帰っちゃったんだけど、お金出来たら
買いたい三冊だな。。

ってことで今度あったときに、また見たいからゴリくん本持って来てね(笑)

なんだか帰りしな凄く疲れて僕の限界はこれくらいの距離だなって思った。。
自転車的にも厳しいのかもしれない。。

そうそう今回食べたもの
荻窪で食べた「さとうコロッケ」
IMG_0345
うーんまぁ普通でした。。(笑) 値段も100円で結構高いw

荻窪「TAMAYA」
IMG_0346
麦パンみたいのを買ったけど、まぁこれも普通でした。。
どっちも美味しかったんだけどね(笑)

韓国ツウのあの人が教える私のとっておきソウル


台湾カフェ漫遊


ポップ★トリップ ソウル
関連記事
スポンサーサイト

category: 本+Book

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/2151-15e019a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祭りの余韻、そして大切な友達へ

西荻散歩×iPhone×Camera Talk/090816 西荻昼市の余韻を味わいつつ席を後にすると。。 なんとiPhone 展示会でお世話になり iPhone×GIZMON魚眼レンズで...

KEN3NET+カラフルトウキョウ | 2009/08/18 14:22

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。