KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » スポンサー広告 » ケンの日常生活 »ぶらり阿佐ヶ谷

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぶらり阿佐ヶ谷  

iPhone 3GS関係で25日前後の日記を書けてませんでした。

さて先日2度目の阿佐ヶ谷に行って来ました。
阿佐ヶ谷に行くつもりじゃなかったんですが
iPhone 3GSを買う前にどうしても財布を綺麗にしておきたかったんです。
かれこれ今の財布を使い出してもう5年は経ってると思います。

白色だったので汚くなっていてお会計するときとか、テーブルの上に置くのが
恥ずかしくなるくらい(笑) だけど財布って毎日使うものだからあまりお気に入りを
見つけるのが大変。。皮製品もいいかなって思ったけど、今の自分のスタイルには
皮製品は合わないし、まだまだ先でも皮はいいかなって思ったので色々考えててたところ
1日前に高円寺のトイショップ8-styleで売ってあった蛍光カラーの財布!
ちょうどセールで4000円が2000円、中身は今までの財布よりモノが入らない。。
だから買うか買わないかで迷ってましたが、色々調べてもこんなカラフルの財布は見かけません。
ってことで高円寺に行ったついでに阿佐ヶ谷ってことになりました。
ちなみに写真の右のレスラーマスク財布は小銭入れにしてます。

090625_023090625_026

阿佐ヶ谷でチャリを止めて、ぶらぶら。一番最後の終点で変わった大きいパンがありました
090625_009090625_019
これがうまい。。お店の名前は阿佐ヶ谷「Gruss Gott」
小さな街のパン屋でしたが、ステキな美味しさでした。近所の公園で食べました。
その後、ぶらぶらしてると変わったギャラリーを発見

街の小さなギャラリーなんだけど、それはもう前衛的と言うか。。
「東京ローカル2」って言う展示会だったんだけど、欧米の方も参加されていたり
かなり有名な人も参加されてたりで刺激的でした。。

090625_031090625_034
阿佐ヶ谷をぶらぶらしてたりまるでラピュタのようなお店を発見。。
ネットで見かけたことがあったんですが、ここにあったんですね。

また阿佐ヶ谷には写真は撮りませんでしたが、はじめ人間ギャートルズのあの肉が買える店とかもありました。

阿佐ヶ谷と言う街は年に一回変わったはりぼてのお祭りがあります。
凄く庶民的な街でもあり活気がある街でもあります。

是非興味ある方はぶらりしてみてください。

KEN3NET+Smile People  第55回 阿佐ヶ谷七夕まつり
関連記事
スポンサーサイト

category: ケンの日常生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/2146-9786bece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。