KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » スポンサー広告 » 音楽 »マイケル死亡。。また青春のアーティストが1人。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マイケル死亡。。また青春のアーティストが1人。  

マイケル・ジャクソンさんが死亡=報道
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=879338&media_id=52


近年は悲しい姿でしたが僕はマイケルがダイスキでした。

ある年、僕の青春である小室哲哉さんがラジオでこう話しました。
ぼくマイケルと会ったんだ。。

彼に自分の曲を提供した。採用してもらえるかわからないけど。。って
この時、僕は興奮で眠れなかった。。

だって自分の昔からの妄想。。。

グラミー賞でマイケルが踊り、小室さんがシンセを弾いてる姿を。。(笑)
結果的には採用されなかったが、小室さんがプロデュースしたアメリカのアーティストが参加してたのがマイケルのレーベルだった記憶が。。。

そう、マイケルは小室さんと同様、僕の中で青春でした。。

東京と言う街にはじめて自腹で遊びにきたのが
マイケルジャクソンのヒストリーツアーでした。。
あの時沢山Tシャツ買ったな。。(笑)


今でもの上野で食べた日本初上陸と言うサブェイーの味は
忘れられません。。。

あの時アメ横で興奮した日々、そして秋葉原や渋谷など。。

マイケルありがとう!!

そう、僕はマイケルがセガからリリースしていたゲームもダイスキでしたよ
ムンウォーカーだったかな?


映画も面白かったな。。バブルス君だったかな?
もう青春ありがとう!!!マイケルありがとう!!!

最後に僕のダイスキな歌を。。沢山あるけど



http://www.asahi.com/culture/update/0626/TKY200906260005.html

人生で初のリミックス作業もマイケルの声素材だったな。。
ハウスやリミックスをしったのもマイケルと小室さんだった。。

ありがとうマイケル。。(涙)
関連記事
スポンサーサイト

category: 音楽

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/2136-ce57dd08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。