KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » スポンサー広告 » Camera »VQ1015 ENTRYを購入!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

VQ1015 ENTRYを購入!!  

OLYMPUS PENとVQ1015 ENTRYで書いた通り
VQ1015 ENTRYをついに買っちゃいました。

18:00ちょっきりに購入ボタンをポチリ!
一度はアクセス混んでますではじかれたんだけど
めげずに。。なんとか僕が買ったのは人気色じゃなかったので買えました

お前そんな金あったのかって言われると

お金ないんですが、なんと楽天のポイントが4000円くらいあったので。。(笑)

オリジナルのVQ1015を買える機会がいくらでもあったのに当時は興味なかったんだけど
やっぱりステキな写真と動画を見ちゃったら、俺にも出来るかなって(笑)

来週来るんですがトウキョウになんとか居座って、今後はこれで作品撮れたらな。。


VQ1015 ENTRY参考映像
from:01-16.blog - VQ1015 entry ショートムービー第2弾

VQ1015 ENTRY参考
お腹すいた。。。 *Happy camera life*
でもよく見たらこれクラッシックだった、写りどうなんだろ?
まぁとりあえず届くの楽しみ!!!


Vista Quest(ビスタクエスト) VQ1015 ENTRY トイデジカメ イエロー ※6月22日以降出荷分

凄い!人気色はもうすでに完売してる。。買えて奇跡だな。。
今買った人は22以降出荷。。

次は7月くらいにリリースするみたいですよ。。

なんせ一度廃盤になったトイデジを元々作った海外のメーカーと
一雑貨屋の呼びかけで共同で作ったカメラですから、そんな予算はないだろうな。。

ってかこういうステキそうなカメラを大きな会社は支えていいカメラだして欲しいよな。。
関連記事

category: Camera

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/2127-86b61e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

