fc2ブログ
KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » ケンの日常生活 »元気になる

元気になる  

ここ最近引きこもり生活が続いてます。。ダメなのはわかってます。。
何もしてません。。最近誰とも会ってない。。

そんな中、凄く久しぶりの友達から連絡が入りました。

新大久保でゴハンしたいと言われたので「味ちゃん」のビビンババイキングを食べました

090611_003

初めてここのランチ食べたけどやっぱりウマいな。。ビビンバ
食べ放題ではないんだろうけど沢山食べれる。。食べ放題なのかな?あれは。。

090611_008
その友達はステッチダイスキ(笑)
自分も好きだったりしますが、昔の彼女のことついつい思い出します。。w

そんなこんなで色々と話し手?帰宅しました。。

元気に少しなれた。。
関連記事
スポンサーサイト



category: ケンの日常生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/2123-41b00d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop