KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » スポンサー広告 » ケンの日常生活 »逃避行の旅?和田堀公園一人サイクリング

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

逃避行の旅?和田堀公園一人サイクリング  

完全に逃避行中。。でも家にずっといるのも嫌。。
ずっとどうするどうすると鬱的になりつつ、iPod touchの地図を開けた。。
代々木公園や新宿御苑はちょっと遠い。。そう思い色々見てると
高円寺の下の方角に和田堀公園と言うちょうど川沿いのサイクリングコースがあった
腰が痛いけど動かないとリハビリにもならないしと重い腰をあげて出かけた。。
090607
iPod touchに少しだけ地図を入れてiPodnanoにスピーカーを
差してお気に入りの音楽を聞きながら和田堀公園へ向った。

しばらく走らせていると川が見えた、多数の人が走っていたので自分もその川沿いを走ってみた。

堤防沿いを走ると気がつくと和田堀公園に到着。
家族づれやカップルやグループ、バーベキューをやってる人や
野球にサッカーランニングに
水遊びをしてる人もいる。。今の自分とは全然違う人たちが楽しそう。。

古代遺跡もあったり池があったり。。釣り堀があったり。。
ちょっとしたリゾートな感じだ。。(笑)

みんな楽しそう。。僕には関係ないやと気分も落ちつつ自転車を走らせる。。。

この川沿いを走るとどこまでいけるんだろうか?
とりあえず疲れるまで走った。

ちょうど善福寺川緑地って場所で疲れて引き返すことに
帰りは五日市街道から走らせるとまた公園に逆戻り

川沿いをまた戻りつつ最後は大宮八幡宮にお参りして、近所の駄菓子屋で
80円分購入して高円寺によって帰りました。

そういや新高円寺通りに先日行った時には休んでいた
KHODIって言うブランド専門の鞄屋さんがありました
なかなかいい感じでした。。

ほんとうに逃避行中。。。ヤバい。。。と思いつつ。。日記を。。
関連記事
スポンサーサイト

category: ケンの日常生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/2115-c706a20f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。