KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » スポンサー広告 » ケンの日常生活 »5月病の後遺症

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

5月病の後遺症  

今年も気がつけばもう半年経った
くだらないことばかりで時間がすぎていってます。

そろそろそろそろっていいながらもう後がない状態に。。

なんだか色々なものが壊れてしまった5月病の後遺症というか。。

携帯が今すごく調子が悪い、。。電源が突然切れちゃったり充電がうまく出来なかったり
腰も悪くて長期病院に通わなきゃ、。。

仕事も5月からさようなら的状態に。。
もう後がない。。

色々なものが壊れてきた。。。

でも立ち上がらなきゃ、。。。。だけどまずは腰と携帯をなんとかしなきゃ。。

090520_005
希望の光は。。あるのだろうか?
関連記事
スポンサーサイト

category: ケンの日常生活

tb: 0   cm: 2

コメント

大丈夫ですか?

ブログを読んだら、京都に帰るような事が書かれていたのですが、マジですか!?

なんだか寂しいっす。

hirotec #- | URL
2009/06/04 00:49 | edit

Re: 大丈夫ですか?

> ブログを読んだら、京都に帰るような事が書かれていたのですが、マジですか!?

ありがとうございます
まだ未定ですが、仕事が見つかれば(探そうとあまりしてませんが)
東京にまだいます!!

でもそろそろお金の面で助けてくれてる親戚に迷惑かけてるので
そろそろ真剣に考えるときかなと思ってます。。

今の時期ケーキのバイトは全然呼ばれなくなってるので。。

> なんだか寂しいっす。
ありがとうございます。。消える時は気がつけばみたいな感じで
消えていくんで。。(笑)

あ展示会ですが、ちょっと僕のお金的な問題もあり
スピーカーを持ち込む余裕(タクシー)がないので
ギャラリーにある普通のオーディオ用のスピーカーになる可能性がありますので
そこご了承くださいません。。。

ケン@Lifelog Artist:KEN3TV #- | URL
2009/06/04 09:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/2108-8b360de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。