KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » スポンサー広告 » ケンの日常生活 »ゆみり誕生日パーティー

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゆみり誕生日パーティー  

色々ありましたが土曜はゆみちゃんの誕生日パーティーでした。。総勢何十人!
入れ替わり制的な映画館のように色々な著名なアーティストや格闘家に俳優さんなどなど
彼女らしい色々なジャンルのお友達がてんこもり。。
090530
なんか僕もお土産(La Maison Tart)に力いれすぎて今月死亡です。。まだ始まったばかりなのに。。

そして僕のプレゼントは手作りでした。。後日アップしますよ

途中DUBさん講師とアヅによる即席めざせ大人の女!的ゆみり写真撮影会がありました
上の写真の左上の白黒写真はその時に撮影した写真。。

誕生日だと言うのに先生のDUBさんに火がついたみたいで(笑)
トイレの便器に座らされるはバスタブに服のまま入れられるは
あんな格好やこんな格好に。。ゆみちゃん見えてるよ状態(笑)

しかしアヅちゃんが撮った写真は本当にかわいかった。。
女性が撮る写真ってやっぱり凄い。。どこか俺にはエロを感じたり
友達だからってことで躊躇しちゃうところがあるせいか?ほんまに敵いません。。

って話は誕生日に戻して。。終始色々な人に出会うパーティーでしたが
僕はいつもの人たちとしか話しませんでした。。←一番だめなパターン(笑)

NGA君との音楽談義って言うか音楽話を横で見てるのが楽しかった。。
ってことでまた機会あれば集まりたいな。。

その前にお金がヤバい。。実はもう京都の実家に帰る話は実家にしてます。。
もう東京厳しいかな。。でも京都帰ったら友達もなしで現実的な世界しか待ってないし。。

もう少し頑張れたら。。。(涙) 今実は病気で腰いわしてます。。(涙)

京都帰りたくない。。僕も誕生日楽しくパーティーやりたいな。。
でも今年の誕生日はひっそりと一人で過すバースデーになりそうな。。。予感もしますが。。

パーティーは朝まで続いた。。。
関連記事
スポンサーサイト

category: ケンの日常生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/2105-f96c0acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。