KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » スポンサー広告 » ケンの料理活動+らぶぐる »手作りお菓子を手作り包装でラッピング

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

手作りお菓子を手作り包装でラッピング  

前回の人生初の手作り雑貨の応用を聞かして今回は手作りお菓子をラッピングしてみました。
クラフト菓子つつみ
中身は4月の展示会でも好評だったピリ辛なレッドセサミチュイルと言う
バイト先にあるお菓子に韓国を意識したピリ辛を混ぜた僕オリジナルのお菓子です。。

サイズは大と中を作りました。

大は今度の誕生日の友達にプレゼントするやつで
中は普通に誰かにあげるような感じです

クラフトペーパーに自分の写真をコラージュして波線はさみで切ったあとに
タグのような形にしてから麻のヒモでお菓子にくくりつけています。

タグの後ろには名刺代わりに自分のアーティスト名でもある
KEN3TVとアドレスを入れました。

お菓子自体は
100円ショップにトレーシングペーパーと言う半透明の紙があったのでそれで包みました。

完成が上の写真なんですが、どうでしょうか?

右したの奴だけ一個だけ韓国バージョンを作ってみました(笑)

さて手作りお菓子友達は喜んでくれるでしょうか?
味はなかなか病み付きになる感じです(笑)
関連記事
スポンサーサイト

category: ケンの料理活動+らぶぐる

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/2104-bf7bb30f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。