KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » スポンサー広告 » ケンの日常生活 »友達と遊ぶ&食事する

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

友達と遊ぶ&食事する  

この日は、朝からめちゃ寒くて。。とてもうちの家では辛くて。。(涙)

ネットやったりテレビ見たりCD聞いたり色々してました。

突然15時半ごろに友達から新宿にいるとの連絡が入り。。
ちょうど17時に新大久保で違う友達と食事する約束があったのですぐに支度をして会いに行きました。

友達は、新宿のアルタの中にある「CISCO」にいるとのことで行きました。

最近あまりトランスとかハウスとかアナログを買ってまで聞くってことがなくなり、あまりいかなくなったのですが。。
ちょっと面白いポップな日本語トランスがあったりしました。
20050117000551.jpg

友達が視聴中の間に、ぶらぶらと機材を。。
20050117000559.jpg

こなんか可愛いなって思って。。(笑)

そして友達と新大久保で待ち合わせをしてたので。
一緒にいた友達は行かないってことでそこでお別れしました。

でもやっぱり行くってことで途中で落ち合って新大久保まで歩いていきました。

新宿から新大久保って結構遠いんだよね。。

歩き慣れてきた僕とかは結構大丈夫なんだけど(笑)

雨が降りしきるなか、友達が来てくれました。

実がいうとイベント以外で個人で会うのは、はじめてでちょっと緊張(笑)
なんで友達も連れてきてたりしてね。。

行ったお店は最近見つけた「百人町屋台村」ってお店なんだけど
タイ、インド、中華とか色々あります。
20050117001242.jpg

まず感想ですが。。うーん店員さんの態度わるし(笑)

って感じでまず注文しました。凄く人がいなかって
まぁまだ17時ですからね。。(笑)たかるように店員さんが注文をせがみます。。

火鍋食べました。
20050117001409.jpg

中華なんだけど、これは昔食べたやつよりも美味しくなかったけど、まぁ値段が3人でも1500円だから仕方がないかな。。
その他色々と頼んだけど、あまり美味しくなくて(笑)
まあ初めての3人で会話もできてよかったかな?

そして帰りに、勘定を友達がしてくれたんだけど、
僕がすっかりと「ぐるなび」のこのお店の割引チケットを渡すのが少し遅れただけで、かなり怒って。。最後は中国語で何いってるんだか。。
ありゃ。。商売してるんだし怒んなくてもって感じでした。
気分悪かったな。。
20050117002858.jpg

って感じで最後はお店の前で写真撮って、友達と別れました。
まだ19時ごろだったんだけどね(笑)
20050117002907.jpg

その後、もう一人の友達とまた違うところで食べました。
ビビンバハウスってところなんだけどね。

そこは結構安くて美味しいからオススメです。

友達は初めてだったみたいなんだけど、かなり2階は静かで(笑)
終始笑ってました。なんでこんな静かなのって(笑)
って感じでちょっと食べて、色々と話して。。
20050117002915.jpg

土曜のtidimiROCKはどんなのかって思ってちょっとだけ見に行きました。
人は結構いましたが、まだまだ元wabarには負けてますね。

もっと僕たちのイベントとか他のイベントで盛り上がって人が来るいい場所になればな。。

そんな感じで結構早めでしたが、友達とわかれて家に帰りました。
関連記事
スポンサーサイト

category: ケンの日常生活

tb: 0   cm: 2

コメント

楽しい夜でした♪

写真(私の顔)ひどいですねぇ。ミドさんが1・2・3なのに「1」でシャッター押してましたからね・・・(泣)そうそう、あの二階はとにかく恐かったですよねぇ。静かどころの話じゃなく・・「話してもいいものなのか」と戸惑いました(笑)でもホント初語り☆楽しかったよ~^^ また飲もうね~!

Ma☆Mi #/cfQ4Uno | URL
2005/01/17 20:29 | edit

☆∞で。。よろしく

あれ。。?嘘。。
俺自分でアップしながら、マミちゃんってこんな可愛かったっけ?って思ってたんだけど(爆)

さん、からちゃんに替わるとこうも見え方変わるの?って思いました。

本当にあの場所はレアなんで。こんど姉さんも連れて行こう。。

多少はうるさくなりそうだから(爆)

ケン@Funky Norman #mQop/nM. | URL
2005/01/17 21:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/21-f36926f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。