KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » スポンサー広告 » ケンの日常生活 »もう会うことはないだろう?

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もう会うことはないだろう?  

その後、池袋雑貨めぐりを終えたあと疲れて友達の家に向う途中もう一人の友達から
今終わったからサンシャインで待ち合わせようってことで友達を迎えに行き合流
090521
さくさくっとサンシャインの「卵と私」で夕食を食べる
友達が形はよいのに味がイマイチだったみたいで、日本ラストの食がイマイチだったみたい(笑)

その後、お口直しで「La Maison」へ

美味しそうなケーキにモールでの店舗にも関わらずナチュラル系な店内の内装と
平日の21時くらいという時間がよかったのか?店内ががら空きだったので
閉店までケーキを堪能しつつラストトークへ。。

僕は「マーブルショコラ」を頼もうとしたけど売り切れで、
仕方がなく「キャラメルバナナのタルト」とアイスラテを

ここのお土産も可愛くて良さげでした。「la maison online
記憶が正しければ、ここって新宿のルミネにもあったな。。
凄い人気でクリスマス時とか凄かったような?可愛い雰囲気もそうだしな。。

その後、友達の家に行き、いらないものを沢山頂く。。凄くもらいすぎた(笑)

そうそう写真の左上の韓国語、これサンシャインにある韓国屋台料理屋さん
韓豚屋/ハンテジヤ」さん

凄い、、新大久保でも見れない韓国屋台はそのまんま再現されてます。
今度行ってみたいな。。。

ちなみにタイトルですが、昨日のカフェでの会話。。(笑)

韓国の人同士はあっさりしてるのか?もう会えることないかも知れないけど(笑)
みたいな会話をしてたみたいで。。。(笑) 
日本人だったりまた会おうねっていうから(爆)
関連記事
スポンサーサイト

category: ケンの日常生活

tb: 0   cm: 2

コメント

No Subject

キャラメルバナナのタルト…

夜中に見てしまった僕には、眠りが浅くなりそうな感じ。

うー美味しそうです。

それはさておき
スクェアの写真がスクェアの中に
うまーく収まっていて面白いですね。

garamond #- | URL
2009/05/24 23:03 | edit

No Subject

お久しぶりです。
なかなか美味しいケーキでした。

スクェア写真ってカメラをやってるやつには
ちょっと憧れで。。昔はフィルムしか無理だった。。

今じゃデジカメでも出来る機種がありますが
あえてソフトでみたいなのもありかなと。。(笑)

ケン@KEN3TV #mQop/nM. | URL
2009/05/25 04:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/2098-6667ab20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。