KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » スポンサー広告 » ファッション+雑貨 »デザフェスで気になったモノ【toco junk】

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

デザフェスで気になったモノ【toco junk】  

今回は先日の「Design Festa vol.29」で偶然見かけたもので
買いたいなと思った創作物をご紹介!!

名古屋造形、創作クリエーター"toco"さんが作る【toco junk】です。
090516_057
恐らくお金を持ってたら即買いしてました。。

実は前々から自分のお気に入りの携帯ポーチって言うのはダサダサな
ユニクロで500円で買ったものなんです。
その後、カッコいい革の奴やら色々と試したんですが、重かったり
体にフィットしなかったりと最終的にはユニクロに戻ってるんです。
それには携帯電話とデジカメを入れてます。

だけどたまに自分の中でおしゃれなカッコをしたなって思った日も
腰につけてるポーチはユニクロのそれほどかっこ良くないポーチだったりするんで
どうせならデザインされたカッコいい奴よりも、こういうのがいいなと思案中なんだけど。。
もう少しじっくり見ればよかったなと後悔してるけど10月のデザフェスにも出展されるみたいだから楽しみにしておこうかな?その頃にはスタッフになってたりするとうれしいんだけどな。。(笑)


彼のサイトに行けば色々見れます。。
ああ買えばよかったと後悔。。。
あそこはどうなってたんだろ?とかモノがどんくらい入るんだろうとか(笑)
気になる部分がいっぱいなんですが。。

でもお金ないには変えられんのですよ。。(涙)

【toco junk】
http://www.toys-mimic.com/

通販もあるみたいです

【かしこまりっ!本舗】 職人・作家・アーティストによる手作り雑貨のネットショップ
http://www.kashikomari.jp/shop_toco.html

この他にも今回は気になったモノが結構あったので
とりあげれたら取り上げてみます。。

いやーモノをデザインして作れるクリエイターって凄いな。。
自分にはなんも出来んから尊敬します。。努力が足りないかぁ。。
関連記事
スポンサーサイト

category: ファッション+雑貨

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/2095-dd6b143e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。