KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » スポンサー広告 » 祭り+イベント »Design Festa vol.29_1日目

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Design Festa vol.29_1日目  

今年も年に2回の風物詩になりつつあるアートイベント、デザインフェスタに行きました。
090516_1
去年の11月はアーティストとしてDJ&KEN3TVとして出演したのですが(笑)
今回は昨年同様、クッシーマンさんやKazさん、透明標本さんなどが参加されていたのでご挨拶、そしてお楽しみ韓国人アーティストも多数参加してるので、それを見つける楽しみも(笑)

今年は一緒に見に行った友達は6月の展示会に一緒に参加する韓国の友人で
しかもイベント系は一個一個見るのが好きと言うことで会場の東京ビックサイトに
12時ごろに到着後15時30くらいまでじっくり時間をかけて1Fのブースを見ました。

いやーぐったりと言うほど疲れましたが、見応え十分でした。。

今年は1Fを真剣に見たせいか?それとも去年コミケに行ったせいか?
あまりデザフェスが混雑してなかったような気もするし、開いてるブースが多かったような?

ここにも不況が来てるのかな?と思いつつ。。色々見て回りました。

こちらの写真は展示されてる中で可愛いもの特集(笑)
090516_2
なんだかここの写真にはないけど今年はファンシー系と言うか雑貨屋ショップ系?
そんな展示方法が多かったな。。これは使えるって言う家での飾り方の参考に出来るのもありました(笑)

090516_3
韓国人アーティストの方はどの方も個性的なアーティストが多くて面白かったです。

そして4Fにあがるとなんだか1Fをしっかりみてたせいか?
疲れきっていてふらっと見終わって夕方5時半ごろに会場を後にして
お台場に少しお散歩しました。。

その話は、また今度。。ってことでコリアンフードを会場で食べたり
なんだかんだ韓国を満喫したデザフェスでした。。

ってかもう公式サイトは次回のお知らせに変わってる凄いな。。

バイト募集してたから重い扉を開いてみようかな?
関連記事
デザフェスで気になったモノ【toco junk】
関連記事
スポンサーサイト

category: 祭り+イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/2093-cead6ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。