KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » スポンサー広告 » ケンのDJ活動 »さよならDJ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

さよならDJ  

今回の0203FM

ぼくは完敗です。

だけど、完敗から完勝になるように、また努力しつづけます。。

原因は、自分のセレクト眼(前回が大成功だったので少し調子に乗りすぎた。)
またお客さんを見てなかった。自分は基本大まかな自分はこれだって曲を
集めてきてイベント自体をみながら回す人なんですが
今回は日本語があまり話せない韓国の方が多く、、
ヒップホップ。それも韓国のヒップホップを求めていたことがわかりました。。


そしてイベント自体は、そこそこいい感じに盛り上がったらしいです。

らしいですって言うのは、僕は仕事の関係で2時には帰宅したからなんですが。。


そして今回新大久保ホンデで色々なことがありました。

これはお店の経営などに関わる重大な問題のお話です。。

えっとまた決まり次第お話しますが

今後のホンデでのイベント第二、第四ともにどうなっていくかわからなくなってきました。

あることがきっかけで、何かがかわっていきます。。

時代はつねに変化していき、それに僕たちも対応していかないといけません。

僕たちは変わらないといけない時期にきたのかもしれません。


とりあえず、僕は新大久保以外でDJをやれる機会なんてないんですが
努力して頑張れたらな。。。まずはとびっきりステキな曲を見つける
セレクト眼を鍛えて、スキルもアップ。。とりあえず部屋を狭いなりに綺麗にして
現在部屋を綺麗にしつづけてます。。

そしてやっぱりアーティストとして映像や写真、そしてDJや音楽制作などを
すぐに出来る環境を取り戻そうと思います。。

機材はあるのに電源をいれてすぐに使えなかったり。。
そういう環境が制作をだめにするのはわかっているので。。。

とりあえず僕たちが変わらないといけない。。


えっと楽しい新パーティーを企画しようと思います。。
続報を。。。
関連記事
スポンサーサイト

category: ケンのDJ活動

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/2086-1b89e565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。