KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » スポンサー広告 » ケンの日常生活 »ユニクロで自分オリジナル服を作ろう

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ユニクロで自分オリジナル服を作ろう  

なんとあのユニクロが恐ろしいサービスをスタートさせました。

ユニクロの商品に自分で作ったロゴ(出来ませんでした)などを格安でプリント出来るサービス

値段も結構安いです。

ユニクロから新しいサービス「ユニクロカスタマイズ」がはじまります。

ユニクロの商品にお気に入りのデザインを加えて「自分だけのユニクロ」を楽しんだり、
大切な人の名前やメッセージを入れて「世界にひとつしかないプレゼント」を作ったり、
チームや会社の名前を入れて「お手軽ユニフォーム」を揃えたり。

一人でも、仲間とでも、オリジナルアイテムが簡単に作れるようになります。

しかも、完成まで「わずか5日」。迅速にお届けします。※1
加工料金もわかりやすく、「1枚からでも1ヶ所1,000円」としました。
たくさん頼むとさらにお得です。※2

操作もいたって簡単。
お好きな商品とテンプレートを選んで、文字や数字を入れるだけでOK。
わずか数分で体験できる、「あなただけのユニクロ」をぜひ試してみてください。

『UNIQLO CUSTOMIZE』


早速試してみた人もいるみたいで
NIKE iDのユニクロ版と言われています。

これはプリント系業界に大改変が起こりそうなビックバーンかも。。

ちょこっといじってみたけど自分のロゴが無理みたい。。
それが出来たら本当に凄いのに。。
関連記事
スポンサーサイト

category: ケンの日常生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/2067-e00e21db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。