KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » スポンサー広告 » 展示会:素見~HIYAKASHI »日記:東京 素見~HIYAKASHI~

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日記:東京 素見~HIYAKASHI~  

気がついたらもうあと2ヶ月。。

4月の展示会が終わってふぬけになってます。
風邪引きました。。つらいです。。
090404_037

土曜のリニューアルホンデのイベントも近づいてるのになんもやってません。。
090406_007
VJ機材も壊れたし微妙な感じ。。


韓国好きだけど、
気がつくとそれほど韓国好きの友達とも仲良くなれてないし
韓国の友達ともそれほど仲良くなってない。。

なんだろ。。ぼくの性格の問題なんだろうなと思うけど
なかなかこれは治らないし。。友達少ないと感じるのは毎回なんだけど
今回は色々とがんばったつもりなんだけどな。。


そろそろ今やってるバイトを辞める時も近づいてきました。
まだいつ辞めるか不景気なんで未定ですが。。今年こそはずるずると努めて
店長に迷惑をかけないようにしなきゃなと思います。。
なんで店長さん(友達だからマイミク)そういうことです。。(笑)

伝承者になれなくてすみません。。←そんなこと毎年言って申し訳ないです。。


そんな感じで体調悪かったり眠かったり
高円寺でお米が5キロ入り1120円で買えて気分が良いケンですが


6月に懲りずにまた展示会をやります
とにかく凄い人たちとやります。。

4月の僕のテーマは韓国ソウルでしたが
090403_023

6月の僕のテーマは日本東京がテーマです。。

京都から東京に住んで7年。。まだまだ知らないだらけ
東京の街じたいまだなんも知らないけど

そんな僕でも東京のあらゆるところを練り歩いた
普段のKEN3TVでの映像の拡大番的な日常の映像たちを大公開


KEN3TVの展示物(どれもまだ未公開)

●東京を象徴する山手線60分 1周映像
窓から景色を見ると色々な人間模様が見えます。
メールをチェックする女子高生、何やらケンカをしてるカップル?
人は生きているからこそ何かが必ず起こる。。
そんな誰でも毎日見てる風景を映像化

●東京と言えば東京タワーを階段を使って登った映像
東京タワーを階段で登ってみよう。。何分かかるんだろう?
そんな誰でもやろうと思ってたけどあまりやらないそんな階段で東京タワーを登る映像を大公開!!

●都電荒川線ぶらり映像
下町風情溢れる町並みをカメラ片手に練り歩く

●中野ブロードウェー 
ここは未来の秋葉原?でも事件は起こらないようになってほしい
僕が住む町 中野 友達のお店もある中野
ところ狭しと色々なものがひきしめあってる中野
ここはKEN3TVの原点がすべてつまっている空間かもしれない。。


これ以外にもKEN3TV未公開新作映像が大公開予定
YouTubeで配信出来ない長編作ばかり。。←ある意味垂れ流し


そしてVJKEN3TVとヒロテックとの映像と音のコラボレーションも開催?



●素見~HIYAKASHI~ チーム名→SDKRYM 読み方→スケン
6/19-21 原宿デザフェスギャラリーにて開催決定

メンバー
ケン
ゆみり
さゆる
みゅー
ミッキー
りょう
まみ
DUB
SON

フライヤーとか作れる人はメンバーにいるのかな?
デザフェスに掲載してもらうには画像が必要なんです


今まで日韓関係に全力をあげて新大久保を盛り上げていたケンとゆみりによる
プロアマ問わない気鋭のクリエイター9人による音、映像、絵、写真、ファッションなどの総合展示会!恐らく刺激的な3日間になるだろう。。

期間中に音楽と映像によるパーティーやファッションショーなど企画予定。。

HP制作準備中

ゆみりブログより
展示名は「素見~HIYAKASHI~」

意味は、ただ見て歩くだけ。

素の状態でただ見て歩く。

語源の元の読み方は「スケン」

・・・で、メンバーの頭文字を無理やり当てはめてグループ名は

「SDKRYM」と書いてスケンと読むようにした。

ケンさん(写真、映像)、マミちゃん(服飾、絵、写真)、ミッキー(絵、コラージュ)、DUB八さん(映像)が集まったときに名前考えたんだけど、素見は私が漢字検定受けようと思ってて(なぜ?ワラ)練習してた漢字練習用メモから引っ張り出した言葉であとはだいたいマミちゃんが考えた。

こんな感じです

関連記事
スポンサーサイト

category: 展示会:素見~HIYAKASHI

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/2044-31a458ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。