KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » スポンサー広告 » ケンの日常生活 »偶然が偶然を呼び、そして集まる

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

偶然が偶然を呼び、そして集まる  

この日は、昨日会った友達から渡したいものがあるとのことで
中野待ち合わせ。。もらうもんもらって、友達も友達と一緒にいたので
早々に駅で解散。。ちょっぴり寂しいなと思いつつ中野ブロードウェーを散策

途中友達に連絡してみる、、なんと今からぶらりするとのことで
大久保でしばし団らんして、お昼を食べるために

「新大久保トンマッコル」でチーズタッカルビを3人で食べる
いやー幸せです。。こんなことしてていいのかとか思いつつも(笑)

その後、目黒にある「寄生虫博物館」に行くとのことで行ってみた。。

この目黒はイベントで数度訪れたが裏っかわはなんともディープゾーン。。
わらえることがいっぱい。。(笑)

途中衝撃。。友達が普通に歩いているときに、クツ脱げ事件W
これは衝撃的でした。。(笑)

その後、博物館で、ぐったり。。(笑)

解散して帰ろうかなってときに、友達からケンさんってメールが。。
そしてもう一人の友達にも違う友達からメールが。。

じゃ集まろうじゃん。。誰んちに。。

ってことでしろがねーぜに住んでいる←すごいっす。。
友達のところに集合。。(笑)

買い物買い物。。貧乏人だとこのあたりではどれも高い(笑)

最後は友達の家に来てるのにゴハン作ってもらってずっと韓国のテレビを見て解散。。

偶然は重なり色々と楽しかったな。。


関連記事
スポンサーサイト

category: ケンの日常生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/2002-8f9107a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。