KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » スポンサー広告 » 音楽 »[コラム]音楽的多重人格者が好む物 VOL.0

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

[コラム]音楽的多重人格者が好む物 VOL.0  

久しぶりのブログになるが。。

さて今回から[コラム]音楽的多重人格者の好む物=KONOMUMONO、と題して[コラム]って大げさではないが、音楽的多重人格者でもあり、そんなおバカなやつらの集まりLOVES NIGHTの主催のケンがどんなものを聞いてるのか?

今どんなものに注目しているのかを[コラム]形式ってかまぁ偉そうに語る感じで書きたいように書かせてもらう。

まずは時代には、僕が大好きな[小室哲哉][坂本龍一]など数々の名言などを残すアーティストがいる。

まず、この音楽的多重人格者という言葉をこの世に多様した男が一人いる。

Musical Multi Personality=音楽的多重人格者=MMP

そうあの今や飛ぶ鳥を落としすぎた存在の(笑)
[Mondo Grosso]こと[大沢伸一]である。

彼が、最近数々の書籍やweb上のコラムなどで語っている言葉だ!

[大沢伸一]的には、この言葉は自身の音楽の製作遍歴というか、ハウスからアシッドジャズまで作り上げる変態的なサウンド感というのをファンの人たちにわかりやすく伝えるために発した言葉だと思われる。

僕は、今回この言葉を使わせてもらい、これから大好きな音楽について、時には映画側から捉えたり、イベント的に捉えたり色々な観点から話していきます。

って難しい話は抜きで、用は楽しく音楽や映画などが大好きでK-POP中心的なパーティーだって歌っておきながら最新のロッキンよろしくなダンスミュージックが出てきたと思えばインドのバングラやタイディスコ、はたまた自作曲までお聞かせしてしまうLOVES NIGHTのケンが[コラム]をはじめちゃいましたってことです。

まぁ別に自分は人よりも進んでるわけではないけど。。(笑)

なんだか変態的ってほど音楽観があるわけではないけど。。
[ASIAN MUSIC]や[ダンスミュージック]はては[小倉優子]までも愛してやまないって感じな僕がお届けします。よろしくです(笑)

ってことで一回目というかゼロ回目のVOL.0は音楽的多重人格者って言葉の説明が長かったのでここでさよならさせていただきます。
関連記事
スポンサーサイト

category: 音楽

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/200-6ea11866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。