KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » スポンサー広告 » 映画 »幸せのちから【感想】

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

幸せのちから【感想】  


映画データ:『幸せのちから
09.3/9【テレビ】2006/アメリカ/採点:☆☆☆☆☆
<ストーリー>Yahoo!映画
骨密度を測る新型医療機器のセールスマンとして生計を立てるクリス(ウィル・スミス)は、大儲けを見込んで買い取った機器を思うように売ることができず、家賃や税金を払えない状態に陥ってしまう。妻のリンダ(タンディ・ニュートン)にも去られた彼は、証券会社の正社員を目指して養成コースを受講しようとするが……。(シネマトゥデイ)

感想:僕はブログにはあまりテレビで見た映画の感想は書かないことにしてるのだけど、あまりにもよかったので書きます。

テレビでやっていて途中から見たけど、なんとも悲しく、そして素晴らしい映画だろうか?

不況、不景気の今だからこその映画かも知れないが、今の自分には心に突き刺さる映画だった。。やるときにやり、しっかりとしなきゃならないってことだ。。

今の自分は何をしてるんだろうか? 映画やネットをしてる時間があれば
動くべきだろう。。なのになぜ動けないのだろうか?
ラストは今の自分のとってはとても光が注がれるラストだった。。
字幕でもう一度見てみたい映画だ。。

もちろん僕のYahoo映画でのお気に入り映画に登録決定です


関連リンク
幸せのちから - オフィシャルサイト


幸せのちから コレクターズ・エディション

ケンのYahoo!映画 - Myムービー+最近見た映画はこちらを見てくださいね
関連記事
スポンサーサイト

category: 映画

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/1994-9e0df53a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。