KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » スポンサー広告 » K-POPで行こう »Geeって劇きゃわw少女時代

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Geeって劇きゃわw少女時代  

やばい。。今頃になってK-POPでDJする環境がなくなってから
急にK-POPが好きになってきたと言う悲しさ(笑)

もう流行りまくってるので詳細は誰かのサイトみてもらうとして

なんだかもう韓国女の子アイドルグループにめちゃはまりまくってます(笑)

やばめな方向についに33歳VJKEN3TV突入してきました(笑)

中でも

Geeってうるさい(笑)この曲の彼女たち最高!!!!!

やっぱり若いっていいな。。この不景気やっぱり明るい曲でいきましょうよ

ヒップホップのR&Bもいいけど。。

やっぱりこの時代だからこそ明るいK-POPやポップス、
そして小室さん的な唄やつんくが愛されなきゃだめなんだなと思うこのごろ。。。

さて今日は通勤中どれ聞こうかな。。楽しみ。。(笑)

なんだかまた韓国の唄でDJやりたくなってきた
やっぱり自分で主催しなきゃだめなんだろうな。。
今月のお誘いは資金的にもお断りしたけど後悔(涙)

2ヶ月に一回程度でもいいしどこかで回したくなってきたな(笑)
もう韓国の曲でもヒップホップでもなんでもかけれますよ
アニソンかって野郎と思えば、、もともとアニソン出身なんで(笑)
主催者のみなさんよろしく(笑)
関連記事
スポンサーサイト

category: K-POPで行こう

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/1952-d6bfa6c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。