KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » スポンサー広告 » ケンの日常生活 »はじめて東京に住んだ気分

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はじめて東京に住んだ気分  


展示会の打ち合わせをして夜ゴハンを作って一人で食べようとした時に
突然mixiメールが。。

なんだろと見てみると、ケンさん一度飲みませんか?って突然の連絡が。。

その方とは数回ほどお会いしたことがあるんだけど、しっかり話した事もなく
連絡先も知らなかったんだけど、こっちが持つから飲みましょうと誘われて
断るのも悪いし、次の日バイトだったけど、無理をして行ってみました

場所は吉祥寺。深夜の1時。。終電ぎりぎり。。

こんな時間に吉祥寺にきたのはお初。。

なんだか俺東京に住んでる感を思いっきり実感しつつ

初の乾杯。。お店は吉祥寺「がちゃがちゃ」と言う名前のお店

1時半ごろから緊張しつつも飲む、そんな話はしてないが。。
なんだか気分が気持ちよくなる。。なんだろ東京に住んで
こうやって吉祥寺や高円寺など大好きな街で誰かと飲むなんてことは
今まで一回もなく、しかも大衆居酒屋的なところでガツーンと乾杯なんて。。

あーーおれ東京に今住んでるなとすげー実感。。

こういうの憧れてたと言うか。。(笑)

もちろん新宿、新大久保、渋谷や六本木ではあるんですが、。

どうしても高円寺、吉祥寺、中野、荻窪あたりで深夜に飲むって言うのは
なんともいい感じです。。ローカルと言うか。。

そうこうして気がつけば4時半。。タクシーで友達の自宅に行きお風呂に入らせてもらい
即効寝て、起きてバイトに行きました。。

いや、やっぱり人とのつながりって言うのはすげー大切だなと実感したいち日でした。。

そうそうお店のがちゃがちゃって名前の由来はお会計の5000円事に一回がちゃがちゃが出来ると言うシステムでした(笑)

関連記事
スポンサーサイト

category: ケンの日常生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/1944-4eab5da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。