KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » スポンサー広告 » ケンの日常生活 »銀座をぶらり

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

銀座をぶらり  

本日最終日の森山大道写真展「銀座/DIGITAL」を見に銀座をぶらりしました

2ヶ月ぶりの銀座、ギャラリーを見たあとは、夕方まで道路が歩行者天国になってるので
それを満喫しながらカメラを片手にちょっとだけ撮りました。

本当はここでもう少し撮る予定だったのですが、思わずいつもの癖でAppleストアーに(笑)

気がつくとiMovie09を30分以上もいじり倒しました(笑)

気がつくとあたりは暗くなり、寒くなったて体が底冷え状態に(笑)

2階3階、4階に上り体を暖めてから、散策を再開。

どこに行こうかな?H&Mの銀座店は行った事が無いから、そこに行こうかなって思ってたら
レッドブルのキャンペーンのお姉さんたちがジュースを配ってたのでもらう

気がつくとH&Mの場所がわからず、Appleストアーに戻るのも面倒だし(笑)
プランタン銀座の食品売り場に行き、最新のスィーツを見に行く。

美味しそうなものがいっぱいあるが我慢(笑)。。
なかでも目に弾いたのはハート型のどら焼きでした。。うわーさすがのアイデアです(笑)

その後、有楽町に行くか東京駅まで歩くかと思いぶらぶらしてたら、無印が目に見えたのでちょっくらよって見る。。ここには知り合いがいるのだけど、見当たらず、最新の無印用品を見て生活向上を祈りつつ、ビックカメラを見ても、お金がないからなんも楽しくなく(笑)

即座に出つつ←なんとなく有楽町の無印が入ってるビックカメラはゲームとか
パソコンの周辺機器しか置いてないけど、ぱっとしないな。。最近電気屋さんってぱっとしないかも>自分の気持ちがそうなのかも知れないけど(笑)

その後、ぶらぶらと歩き寒いので、マックでコーヒーを頼み、その場で飲まずに
歩きながら。。。カメラを片手に。。

その後、東京大丸のスィーツショップを色々見るが、これがイマイチ。。
あれ。。なんだろ不況が影響してるのか?自分の気持ちがないのかわからないけど

イマイチこれいいなってのもなく、即座に地下の食品コーナーへ。試食を堪能しつつ
次は新マルビルへ向かう。ここでは、自分の好きな文房具のDelfonicsのアンテナショップがあるので行ってみる事に。

なかなかな感じだけど、新マルビルってところにありあまりにも
凄いただづまい、やっぱり僕にはSmithがあってるな。

その後、疲れてきたくしました。

ぶらぶらすると色々な発見があり、楽しかった。。

って楽しんでばかりで早く肝心の職を見つける作業を怠りがち。。うーん。。

でも気分は向上しつつ、色々と焦る。。だけどもう焦っても時間は戻るわけでもないし
今の厳しい現状を理解しつつ、前に進みます。。。って。。。
関連記事
スポンサーサイト

category: ケンの日常生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/1938-31cc8158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。